スポンサーサイト


日記 『新居・お宅拝見♪』

お使いの目覚まし時計で朝起きることがつらいことはありませんか?普通の目覚まし時計では、深い眠りと浅い眠りを繰り返す睡眠サイクルのどこに貴方が居るのかを検知することは不可能です。新しいモデルは更なる軽量化にも成功し、睡眠時でも快適にご使用いただけます。ストックされているデータの中から過去のベスト&ワースト睡眠サイクルデータも手軽にチェックできます。またデータ機能を使用すれば、ご自身の睡眠サイクルを、簡単に数値化して知ることができるので、毎日の健康管理や生活習慣の見直しに大変便利です。それでも普段お使いの目覚まし時計で浅い眠りの「ほぼ目覚めている状態」時に偶然アラームが鳴り、朝フレッシュなスタートを経験したことがあるかもしれません。しかし、通常は、眠い眼をこすりながら目覚まし時計を止め、疲れた身体を引きずりながら起き上がることでしょう。

スリープトラッカーは、アメリカで開発されたすっきり起きられる瞬間にアラームが鳴る目覚まし時計です。深い睡眠時には身体はほとんど動きがなく、眠りが浅くなるにつれ、身体の動きが増えるという原理に着目し、開発されました。スリープトラッカーは、睡眠中の細かい身体の動きをモニターするアクセロメーターを内蔵。アラーム時間をセットするだけで、設定時刻の10分~90分前(時間の選択は可能)からモニターが作動し、快適に起きられる瞬間をキャッチしてアラームを鳴らします。

2009年2月4日に発表されたミネソタ大学教授による、スリープトラッカーに関する最新レポートによれば、スリープトラッカーの性能は、1台何百万円もする高度な睡眠実験機器とほとんど同じ効果があるという結果が得られました。スリープトラッカーに搭載されたアクセロメータの精度実験を行ったところ、91.67%の割合で、正しく睡眠サイクルが検知されたという実験結果となりました。このように、スリープトラッカーの睡眠サイクル計測機能は非常に高いため、起床に最適なタイミングでアラームを鳴らすことができるのです。

データベース機能搭載「スリープトラッカープロ」及び「スリープトラッカープロ・エリート」は、付属のソフトウェアと USBケーブルを使用して、睡眠データをパソコンにダウンロードすることが出来ます。7日~10日程度記録をつけていただくと自己の睡眠サイクルのデータベースが出来上がります。前日の過ごし方と睡眠結果の関係を知ることで、生活習慣の改善を意識的に行うことが可能です。内蔵されたアクセロメータが、微細な身体の動きをモニターし、すっきり起きられる瞬間をキャッチしてアラームを鳴らします。 内装♪ かわいい子供部屋♪ インテリア素敵です^-^) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 当ブログの過去のエコ・節約・生活知恵などの記事をまとめたサイト 『 Ecoro 』 http
水の節約のために雨水を利用しましょうと、言われてるけど、実際は難しいですよね。 そもそも、雨水タンクが…。 庭に置くにしても、ダサいものはせっかく庭を綺麗にしていたのが、だいなしになってしまいます。 そこで、英国製の雨水タンクを。 節約? しかもカッコいいやつを持つらしい カッコよく節約? でも2,000円以上する水筒買って どこが節約なんでしょうか? 私のこの夏のレギュラー水筒はこの二つ 左の簡単のものは8元 右の茶漉しのついた高機能?なものはなんと23元もしました。
モロッコいんげんの豆乳カレーマヨサラダ 昨日のお酒 麦とホップ350ml2本 赤ワイングラス4杯 モロッコいんげんの豆乳カレーマヨサラダ モロッコいんげんとコーンを豆乳マヨ+カレー粉で味付けました~ 豆乳とカレー粉で なんと 電気代が約50%減って、生活費も25%節約 することができたのです。お片づけ前と後の電気代の推移表は こちらです 。 その方法を周りの友人たちに実践し、みるみる全員が健康かつ元気になったことを原稿にしています。原稿は無料配布です。 選手をトレード売りまくる 4月は売店を作る 5月の頭くらいにスタジアム増築 7月末まで選手を売りまくる あとはひたすら節約して2年目にスタジアムレベル3に増築 基本こんな感じ アレキサンダーに勝てない… 予選通過すらできない… 今回は一番ツヅキ 節約を徹底しているので、今月の給料は余る予定で~す。 あら単身手当が、数か月分付いてたんだ と言う事は来月は、このままだとマイナス(笑 明日は、この友人から聞いた、私の噂です(笑。 食事前に寒天を食べるって言うのもダイエットにいいそうです。 マツキヨの冊子に書いてありました。 寒天なら4g×2袋(1袋で約500ccくらい作れます)が105円で売ってるので、節約にもなるんだよね~。 早速今朝も作りました。 バニラエッセンス を入れると 保冷材をタオルに巻き、脇の下と、枕の下におき、扇風機を少しはなれた ところからかけると以外に気持ちよく涼しく感じます。 皆さんだまされたと思ってやってみてはいかが 電気代の節約にもなりますよ 久しぶりに作ったのでした 圧力鍋で作れば、加圧2分で出来てガス代も節約 味もよく染みて美味しく出来ました こちらは一昨日の夕食 ちんげん菜のふんゎり卵あんかけ by にゃぁくん 豚肉を入れてメインのおかずにしたので
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
