スポンサーサイト


ドル円96円27銭

フライトアテンダントに興味がある私、今は名もない中小企業の事務員ですが、出来ればフライトアテンダントになりたいと思っています。
でも、周囲にはフライトアテンダントなんて素敵なお仕事をしている友達なんかいません。
取り敢えず、本でも読んで、勉強してみようかと思って、ネットで調べたところ、航空関係の書籍って、ホント、沢山あるんですよね。
しかも、その多くの本にフライトアテンダントという仕事が登場します。
フライトアテンダントについて、いい事も悪い事も、知る事の出来る、お勧めの書籍があれば、是非教えて下さい。
中でも一番多かったのは小林正彦さんが書いているフライトアテンダントになろうというタイトルの本でした。

フライトアテンダントになろうという位で、その題名の通り、フライトアテンダントになるためのいろいろな情報が掲載されている本のようです。
もし本気でフライトアテンダントを目指すのであれば、一度は読んでおいた方がいいような一冊ですね。
実は私、この著者の小林正彦さんという人を全然知らなくて、お母さんに聞いたところ、”ああ知ってるわよ!”っという答えがあっさり返って来ました。
今回掲示板で質問した事もよかったし、皆さんからもらった回答を参考に、書籍関連のブログやサイトを読んで、いい本がもっともっと見つかりそうな気がしました。
でももっと驚いたのは、母が全く違うある芸能プロダクションの専務さんと思い切り勘違いしていたという事です。
フライトアテンダントになろうを書いた人と母が勘違いしていたのは、俳優のたち弘さんが所属する芸能事務所、石原プロモーションというところの専務さんです。
ずっと裏方をしているのにも関わらず、何かあると会社の代表としてテレビなどにも出ていて、中高年の間では、コマサの相性で親しまれ、結構有名人なのだと母は言います。
ルックスは悪くないらしいけど、でも、そんな人がフライトアテンダントの本なんか、書く訳がないですよねぇ。
例えば、ハワイに住む現役客室乗務員が書かれた踊るフライトアテンダントという本なんかもすごく面白そうですね。
母の言うような映画やドラマを作っている会社とは全然違います。
このフライトアテンダントになろうという本は、ネットのブログやサイトでもかなり指示されていて、私も前から気になっていた一冊ではありました。

フライトアテンダントになろうの著者である小林正彦さんは、INPエアライン学院の学院長、まさにフライトアテンダントを知り尽くした人です。
だから、是非とも読んでみたいと思っているし、他にもいくつか気になる本が見つかりました。
正直、見るからにカントリーな母が、フライトアテンダントに関する本を執筆している人の事を知っているなんてびっくり。
取り敢えずまずフライトアテンダントになろうをよんで、夢の実現を目指そうかと思っています。
ドル円が96円27銭で 取引されています ブレイクスルー5ブレインフルコースセミナー って、とりあえず今日は内金だけやねんけど(汗) 暫くは節約生活です…。 22日は東京ディズニーランド。23日は…念願の八王子に行ってみたいんですけど…。 宮城とかー。そごうの屋上とかー。高尾山も行ってみたいけど、それは厳しいかな…。
日経平均株価が82円高で 取引を終えました TQチャート 飛行機や電車の予約が200%なんてのもイヤだけど やっぱりこれは、電車代節約のつもりなんでしょ。 不景気のせいなのかもしれませんが 全く、地球に優しくない。 お盆明けの渋滞だって、どうなることやら・・・ 世間が休みでも 節約のため にんじんとたまねぎとナスを多めに。 あとはインゲンとジャガイモと大根。 今回も50分煮込むところを35分で食べちゃいましたww いざ食べてみたら。 なんか・・・おいしくない・・・・ なんで前と違うんだろう・・・・(ノ◇≦。 自分や家庭での自動車の乗り方をチェックし、補償を本当に必要なもののみに絞ることだと思います。また、更新の時に、無駄な補償に入っていないか定期的にチェックすることで保険料を節約できるかもしれません。 自動車保険 チューリッヒ データ3 ⇒ポイントカード1位 楽天リサーチと楽天オークションでは、節約・倹約に関する調査を実施しました。調査の中で節約・倹約につながるものを尋ねたところ、最も多い回答は「ポイントカード」で 78.5%となったそうです。 かなり時間節約になりますね♪ 今後も joy さんにお願いすることになりそう キャセイのカウンターに行くと、結構な列になっていました... 列に並ぶ際、係員みたいな人に「既に航空券をお持ちですか?」と聞かれましたが 髪の毛をお風呂上りに拭いていますが なんとも早い吸収力のお陰で、 髪を乾かすまでにかかる時間が 15分も節約できています。 朝、お風呂に入って出勤するので 15分はとても貴重!! その分、 寝ています・・・意味ないか・・・。
鉄板○房( 店名 )で、 みどぽんと俺が、 出会ったー♪ ( 懐かしのうるるん風 と、 昨夜帰ってきたダーに言われました。 笑 8月は思い出がいっぱいの私達。 私がホームステイから帰って来た久々のバイト日。 臨時バイト君のダーがそこに居たんよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
