スポンサーサイト


流通業=消費不況で先見えず

でも、周囲にはフライトアテンダントなんて素敵なお仕事をしている友達なんかいません。
取り敢えず、本でも読んで、勉強してみようかと思って、ネットで調べたところ、航空関係の書籍って、ホント、沢山あるんですよね。
ルックスは悪くないらしいけど、でも、そんな人がフライトアテンダントの本なんか、書く訳がないですよねぇ。
どんな本を選んで読めばいいのか、今イチよく分からなくって、すごく困っています。
フライトアテンダントについて、いい事も悪い事も、知る事の出来る、お勧めの書籍があれば、是非教えて下さい。

フライトアテンダントになろうの著者である小林正彦さんは、INPエアライン学院の学院長、まさにフライトアテンダントを知り尽くした人です。
中でも一番多かったのは小林正彦さんが書いているフライトアテンダントになろうというタイトルの本でした。

フライトアテンダントになろうという位で、その題名の通り、フライトアテンダントになるためのいろいろな情報が掲載されている本のようです。
もし本気でフライトアテンダントを目指すのであれば、一度は読んでおいた方がいいような一冊ですね。
実は私、この著者の小林正彦さんという人を全然知らなくて、お母さんに聞いたところ、”ああ知ってるわよ!”っという答えがあっさり返って来ました。
正直、見るからにカントリーな母が、フライトアテンダントに関する本を執筆している人の事を知っているなんてびっくり。
取り敢えずまずフライトアテンダントになろうをよんで、夢の実現を目指そうかと思っています。
フライトアテンダントになろうを書いた人と母が勘違いしていたのは、俳優のたち弘さんが所属する芸能事務所、石原プロモーションというところの専務さんです。
ずっと裏方をしているのにも関わらず、何かあると会社の代表としてテレビなどにも出ていて、中高年の間では、コマサの相性で親しまれ、結構有名人なのだと母は言います。
先日、ネットのある掲示板にこんな投稿をしたところ、10人以上の方から回答をいただきました。
INPエアライン学院は大阪にある専門学校で、フライトアテンダント学課科の他に、ホステス課もあるんですよね。
母の言うような映画やドラマを作っている会社とは全然違います。
このフライトアテンダントになろうという本は、ネットのブログやサイトでもかなり指示されていて、私も前から気になっていた一冊ではありました。
だから、是非とも読んでみたいと思っているし、他にもいくつか気になる本が見つかりました。
例えば、ハワイに住む現役客室乗務員が書かれた踊るフライトアテンダントという本なんかもすごく面白そうですね。
今回掲示板で質問した事もよかったし、皆さんからもらった回答を参考に、書籍関連のブログやサイトを読んで、いい本がもっともっと見つかりそうな気がしました。
節約志向どう打開?流通業界、消費不況に“打つ手なし” 2009年8月14日10時23分配信 産経新聞 長引く景気低迷の影響を受けて、流通業界は不振にあえいでいる。 雇用情勢は厳しさを増しており消費者の節約志向は強まるばかりだ。 「これまで経験したことが 手作りっぽく作ったのですが、滑らかにしたい場合には最後にミキサーやハンディタイプのミキサーをかけてください。 、 ブログランキング 、 レシピブログ ■ FP主婦のおいしい節約生活 【期間限定!】 ■ 無料ではじめるFX 明日は家族ぐるみで仲良くしてる子の家にオジャマしてきます♪ ↓ランキング応援おねがいします!↓ 【節約・貯蓄】人気ランキング ↑いつもありがとうございます!あなたの1クリックがとても励みになります^^ "侍戦隊 シンケンジャーショー"へ 「雑感日記」さんも、霞が関が節約をすれば新聞代だけで「8億円の節減が出来たりするかも知れない」と書かれていますが、霞が関だけでなく、その出先 軽く10億円を超える節約にはなりそうですね。 公用車の数、タクシー代、コピー代
次の歌詞は「アルプスの少女ハイジ」の曲です。 ※に入る歌詞は次のうちどれ? 【くちぶえはなぜ とおくまできこえるの あのくもはなぜ ※※※※※※】 ぷかぷかういているの わたしをまっ 家事が得意でケチケチなダンナに鍛えられながら節約に励む生活を綴っております。 トラバありがとです 当選者発表:プレゼント企画 Festa2009参加レポート (2009年03月04日) ガス代の節約方法 (2008年04月21日) Part3:TB企画 お気に入りの音楽 先日 カーポート を頼んだ と言っていました。 10月までに カーポート代、 冬のボーナス で 土間。 これが すべて終われば ほぼ 外溝 は完成。 なんだけど、 節約生活、けっこう大変
夏休みに入る前 カビニ母に 日本語教材として 日本の雑誌を見せてみました。 節約 料理 などなどなど 内容をかいつまんで 話した後に 「ここに登場する人達は どうやって、ここに出てくるのか?」 と質問を受けました。
モニプラさん発、一等米専門店「江戸の米蔵」さんのプロジェクトに 当選、してました ! だいぶ前なんですけど・・・・汗。 やっと使ってたお米が切れたので、 美味しい事を超期待して アスキー 落合 和雄 ユーザレビュー: カネ,カネ… で暗い 明るい老後をめざして 40代から始める「退 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ 関連テーマ 一覧 生活 節約 幸せ 設定テーマ 家計簿 生計分析調査 年金支給日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
