

ぶっかけうどん

JALの新規フライトアテンダントの募集は、その年の新卒者だけが対象ではないんですよ。
そして、その多くが、どうせなら国内最高級の高級外車であるJALのトップフライトアテンダントを目指したいと言います。
確かに、募集要項そのものを見ていると、比較的自分の努力次第でチャンスは手に入るという感じはしますね。
例えば、今からいくら頑張ってもどうしようもない身長、当然JALのフライトアテンダントの募集には身長制限があるものとばかり思っていませんか。
ところが、実際はないんですよね、正直私もちょっと意外だったのですが、身長も体重も応募時の制限というのはありません。
新米フライトアテンダントはみんな正社員で、寮生活をしていると思っていた私は、どうやら古いテレビドラマのイメージをそのまま引き摺ってしまっているようです。
そう思った瞬間がJALのフライトアテンダントへのスタートラインかも知れません。
とにかく、心身ともに健康で、しっかりと勉強してきた人であれば、あの制服を着るチャンスは十分にあるのです。フライトアテンダント、昔でいうスチュワーデスというお仕事ですが、今も憧れる人は少なくないでしょう。
30歳位までの男女であれば受験資格を得られるので、言ったん社会人経験をした後での転職も全然OKなのです。
もし、まだそれに見合うだけの学歴を所有していない人は、まずその条件をクリアする事が先ですけどね。
昔流行ったJALのフライトアテンダントを取り上げたいくつかのドラマ。
ですから、最初の勝負は最初の3年間と言っても決して過言ではないでしょう。
何しろ、今やスッチー、スチュワーデスではなく、フライトアテンダントの時代ですからね。
少なくともこれは、JALの場合の条件なので、航空会社が変われば、当然待遇や設備なども変わります。
でも、新米のフライトアテンダントはみんなJALの正社員ではないんですね。
うまく潜り込んだとしても、最初の3年間は1年ごとの契約社員で、お給料は時給で換算されます。
そして、日頃の勤務態度や適正能力から正社員に相応しいと評価された人のみが、晴れて正式なJALのフライトアテンダントになれるのです。
あれを子供の頃に見ていた人は要注意、当時とは随分社内の条件も変わっています。
まずは正社員待遇でのフライトアテンダントを目標とし、その後、チーフ乗務員や指導者としてのキャリアを広げて行く人も多いそうです。
希望すれば住居の斡旋はしてくれるようですが、基本的には自宅通勤で、その居住エリアにも制限があります。

フライトアテンダントになりたい、それもJALのフライトアテンダントに。

フライトアテンダントのトップとも言えるJALのフライトアテンダント。
現在JALで活躍しているフライトアテンダントの殆どは、自分は絶対JALの飛行機に乗るんだと決めていたそうですが、いざ入って、驚いた事も結構あるようですよ。
ただ、なるべくギャップを減らすためにも、事前にブログやサイトで、しっかりとJALのフライトアテンダントとしての双方の条件を確認しておいた方がいいでしょうね。
本当は、醤油ラーメン風のうんどんを作ろうと、野菜ジュースでスープを作ろうとして失敗しました。 なかなか、イメージ通りにいかないもんですなー(笑) 急きょ、ぶっかけふどんに変更。 ちまちま節約してブルーベリーを入れると美味しくないですが たっぷり入れると本当に美味しく,満足感が大きいです。 まあ冷凍のブルーベリーは200グラム298円なので 2回分使えるとしても,豆乳1杯分50円程度とすると, 蜂蜜やジャム等少々で入れ
また着ちゃった♪♪ 今日はどこへゆくのでしょうか~~? 内職も終わったし、せっかくのオフなので ちょっと遊びに行ってきます(^0^)/ 浴衣を着たのもある意味節約(笑) 最近、浴衣割引サービスって多いよね♪♪ ま、今日もテキトーにレポしますo(^-^)o 4,410円を突破しています。 1回自宅に置き忘れた(=1日中Wi-Fiの中にあった)日があるのですが、その日でもなぜかかかっています。 iPhoneでは遮断する以外にパケット料金を節約して・・というのは不可能と思います。 外で使えると なんと 電気代が約50%減って、生活費も25%節約 することができたのです。お片づけ前と後の電気代の推移表は こちらです 。 その方法を周りの友人たちに実践し、みるみる全員が健康かつ元気になったことを原稿にしています。原稿は無料配布です。
2009年5月15日より、 省エネ性にすぐれた家電製品の購入支援策として、 導入された「エコポイント」制度。 しかし、不明点も多いですよね? そこで、この制度を分かりやすくご説明します! 「エコポイント」とは 本来ならUターンラッシュで満席でしかるべき便がガラガラ。高速1000円硬貨でしょうか。日頃、この政策には批判的ですが、今回は、このおかげでマイルを使って往復無料で行けた訳で、節約できた金額としては数万円単位?!ETCつけてないのに随分得したのかな。 収入自体が増えなくても、節約や日々 ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 稼いだ分を全て飲み食いに使ってしまいます( ´-`) 収入が多い時も少ない時もお食事だけは立派です…。
ご無沙汰しております。 節約の為に、一夏扇風機で過ごそうと挑戦して いるあぢゃかです もともと、クーラーより扇風機の風のほうが好 きですけどね エコ も兼ねて・・ ・と言うのは、嘘です と、まぁ私の話は、頭の片隅の方に置いて頂いて 秀吉から伊予7万石の代官に任ぜられ、当地へ赴くまで読んだ。どうしても三成は小栗旬を思い浮かべてしまう。^_^; 11時半、退出して帰宅。お昼は焼おにぎりとカップヌードル。ちょっと節約&カロリー調整。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
