スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ円134円61銭

フライトアテンダントの笑顔は本当にいいもの、飛行機で出張する事の多い私にとって、フライトアテンダントとの出会いやふれあいは一番の楽しみです。
往きの飛行機で見たフライトアテンダントの笑顔がその日のビジネスの結果を左右すると言っても決して過言ではありません。
又、帰りの機内で見たキャビンアテンダントの笑顔に、どれだけ癒やされ、明日への活力を貰った事か。
こういう話をすると、スケベなおやじのように思われますが、今やフライトアテンダントは女性ばかりとはかぎっていません。
外資系の航空会社では、若くて爽やかな男性が機敏に機内を動き回る姿も目にする事が出来ます。
謂わばフライトアテンダントはその航空会社の顔、企業の考え方を実に見事に映し出しています。
恐らく私にとって、フライトアテンダントたちは、まさにフライトの一部分なのでしょう。

フライトアテンダントと一口に言っても、航空会社によって雰囲気はかなり異なります。
私は、そうしたフライトアテンダントたちと出会い、接する機内の短い時間に魅力を感じるのです。
だから、その日の仕事の内容や目的によって、利用する航空会社を選ぶ事もあります。
例えば、パワフルに頑張りたい時は、全日空がお勧め、とにかくフライトアテンダントたちがみんな元気です。
だから、作られたフライトアテンダントではないし、作られた笑顔や言葉ではないので、非常に親しみが持てるのではないでしょうか。
勿論、どこの航空会社でもそれなりにフライトアテンダントはよく教育されていて、素晴らしい人たちばかりです。
乗客一人一人のその日の顔色によって、見せる笑顔を変えてくれるのもANAのフライトアテンダントの裏技の一つですね。

フライトアテンダントが提供するのは、飲み物や食べ物だけでなく、旅の安心感や期待など沢山あります。
しかし、一人一人の乗客がフライトアテンダントに求めるものも又、実に数多い事でしょう。
その全てを満たす事は出来なくても、精一杯努力してくれるところに、いつも感謝と感動を持たずにはいられません。
一歩地上に降り立てば、厳しい現実が待ち構えている昨今、機内でしっかりと若いパワーを吸収しておく事は、実に有り難いのであります。
ただ、自分が時より感じる事、それは全日空の場合、会社がスタッフを育てているのではなく、会社の中でスタッフが自らの力で育っているのではないだろうかという事。
ANAでは20代後半でチーフパーサーとして活躍している人も多く、立ち振る舞いが非常に機敏で、笑顔も他社よりもはるかに多く、気持ちがいい。
少しずつながらも、ANAのフライトアテンダントたちの魅力の秘密が分かって来たような気がして、とても楽しくなります。
これをきっかけに、益々全日空のフライトアテンダントたちにはまってしまいそうな私です。
ユーロ円が134円61銭で 取引を終えました コーヒー福樽
夜になったら涼しくなってきました。 クーラーなしの夜ってうれしいなあ。 窓開けて、ドア開けて、扇風機。 電気代節約、かつ健康的。 ここ10年くらい、家の中での熱中症・・・なんて 聞くようになりましたが、150年位前は、どうだったんだろう。 コレ修理にだすと約5??かかります 自分でやるとたったの2980円(*^。^*) 立派な節約です♪ しかしパソコン分解は楽しいのう~~w 節約料理ランキング参加?です ????して貰えると????です(*?┏Д┓-) ??? こないだねぇとっても仲の この本は初心者から中級者向けのFX本です。ドリルが何ヶ所にもあって楽しく勉強できるのが他の本と違うところ。定価1000円。 FXプライムの詳細はこちらから 【 FP主婦のおいしい節約生活 】
ダウ平均が76ドル安で 取引を終えました らんちゅう日本一山田芳人のらんちゅう飼育法 午後は電車で神戸までお出かけしてきました。 連休は旅行ってほどのことはしてないけど、毎日ちょこちょこ出かける感じで楽しんでます。 来月の連休に旅行が確実になったので、節約中。 お金を使わずに遊ぶ日々です。 おやつ代の節約も兼ねていたので 毎日一個ずつ食べたら 丁度いいかも。。。 と思いつつ、美味しすぎて 多いときにはジャンボサイズの プリンを4つ食べていました。 (@´ω`):;*.':;ブッ 毎日プリンとカキ氷は欠かせません。 代金を妹に払ってチケットをもらおうかなと思ってます 9月に5連休があるし大阪は厳しいけど福岡なら行けそうなので妹の仕事が休みだったら行こうかな そのためにも節約しておかなくては 値段があがってるように見えますが・・・。 36Lしか入らなかったので・・・100円値引きでまぁ、似たような値段になってますが。 とりあえず、ココ最近、ガソリンを使ってるので少し節約するようにしないとですね~。 去年の夏を思え これは食費の節約につながるし、輸入食料に頼ってる我が国において 無駄な残飯を増やさず、食料を有効に活用する為必要な事だと思う。 また、社会人になると会食の機会が出てくる。 その場合のマナーを教える意味合いも含んでいると思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。