スポンサーサイト


公開家計簿うまっ♪イカわたパスタ

私は、そうしたフライトアテンダントたちと出会い、接する機内の短い時間に魅力を感じるのです。
往きの飛行機で見たフライトアテンダントの笑顔がその日のビジネスの結果を左右すると言っても決して過言ではありません。
又、帰りの機内で見たキャビンアテンダントの笑顔に、どれだけ癒やされ、明日への活力を貰った事か。
こういう話をすると、スケベなおやじのように思われますが、今やフライトアテンダントは女性ばかりとはかぎっていません。
外資系の航空会社では、若くて爽やかな男性が機敏に機内を動き回る姿も目にする事が出来ます。フライトアテンダントの笑顔は本当にいいもの、飛行機で出張する事の多い私にとって、フライトアテンダントとの出会いやふれあいは一番の楽しみです。
謂わばフライトアテンダントはその航空会社の顔、企業の考え方を実に見事に映し出しています。

フライトアテンダントと一口に言っても、航空会社によって雰囲気はかなり異なります。
ともすれば、地上で彼ら、彼女らと出会っても、何の感動も持たないかも知れません。
だから、その日の仕事の内容や目的によって、利用する航空会社を選ぶ事もあります。
例えば、パワフルに頑張りたい時は、全日空がお勧め、とにかくフライトアテンダントたちがみんな元気です。
私もあの素晴らしい教育方法を是非学びたいと思い、近頃は、暇を見付けて、全日空の関係のブログやサイトを読むようにしています。
気分を落ち着かせたい時には、比較的落ち着いた上品な雰囲気のフライトアテンダントが目立つJALを好む時もありますが、最近は全日空が多いですね。
一歩地上に降り立てば、厳しい現実が待ち構えている昨今、機内でしっかりと若いパワーを吸収しておく事は、実に有り難いのであります。
乗客一人一人のその日の顔色によって、見せる笑顔を変えてくれるのもANAのフライトアテンダントの裏技の一つですね。

フライトアテンダントが提供するのは、飲み物や食べ物だけでなく、旅の安心感や期待など沢山あります。
しかし、一人一人の乗客がフライトアテンダントに求めるものも又、実に数多い事でしょう。
勿論、どこの航空会社でもそれなりにフライトアテンダントはよく教育されていて、素晴らしい人たちばかりです。
ただ、自分が時より感じる事、それは全日空の場合、会社がスタッフを育てているのではなく、会社の中でスタッフが自らの力で育っているのではないだろうかという事。
だから、作られたフライトアテンダントではないし、作られた笑顔や言葉ではないので、非常に親しみが持てるのではないでしょうか。
少しずつながらも、ANAのフライトアテンダントたちの魅力の秘密が分かって来たような気がして、とても楽しくなります。
これをきっかけに、益々全日空のフライトアテンダントたちにはまってしまいそうな私です。 9日で1500円??????????? ←笑うしかないらしい 節約料理ランキング参加?です ????して貰えると???? イカワタは和風アンチョビの役割してくれますっ 美味しい節約レシピですよん♪ 【別館】渋谷区通信★欲しいもの&買っ ということで、つくりました! 布だけですんだので、お値段300円くらい?? てづくりって、ほんとうに節約なんだなーーーー。 このごろは、100円ショップに、すごいかわいいレースが売ってあって、すごく助かります。
路線外れてきた感があるので、そろそろもとに戻そうかと(笑) 美味しそうでしょ? 作り方は簡単。 セブンプレミアムのエビピラフを皿に乗せ、真中をくぼみを作って、そこにタマゴを落とす。 ラップを掛けて、4分半チンするとこんな感じになります。 実生活の電気代だけ誇張するのは、 オモシロおかしくするためのニュースかな。と思ったりします。 話し方の本を読んでいたのに、そんなことを考えた朝でした。 ☆節約人気blogランキング← 毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。 □おうちでヘアカットして、時間とお金を節約したい(0才~対応) □ヘアサロンでカットするときに、 美容師さんに「この髪型で」と一瞬でオーダーしたい □女の子のまとめ髪のいろんなアレンジを知りたい ・・・にひとつでも当てはまるかたには 価格は1000円でお手頃なお値段です。 それでは皆様ギンギンで一日お過ごしくだされ~! ↓こんなものに参加しちゃってます。お暇だったらぽちっとお願いいたします。 にほんブログ村 節約・簡単料理 にほんブログ村 30代自分 一人前1400円の【特上まぐろ寿司セット】、、、 私の目の前で“半額シール”がペタッと。 急いで二人前をカゴへ。 二人前で1400円。うしし。 (リッチに行きたいけれど節約、節約。) 魚が美味しいスーパーなので、 美味しく頂きました。 見方を変えるとラフト代節約。 ハマさんがいたころからお世話になっているアドベンチャーにお願いした。 みんなハチャメチャに盛り上がる。 小学6年の勇気あるダイブ! ニッサンセレナのCM状態になった小学3年 セレナ少年をずっと世話をし あと1ケ月、 ちゃんと 1ケ月に1本を 顔全体に使います その後は、気になる部分だけに 使って、節約しようかと思っています 1本 30ml 9450円 60日使わないとデータ通りにならないので2本入りだそうです なので これまで、民間のリストラ、国の行政改革に対応して、国会も人員、予算の節約を図る必要があるため、といわれてきたが、今回「ムダづかい」削減による財源確保が目的、とされている。 それによる予算節約はそれほど大きいものではない。 国会の予算は
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
