スポンサーサイト


ウィリアムズ・トヨタ ニコ&カズキ 2008

フライトアテンダントになるために専門学校に行こうかと思っています。
中には、1年で100万円位かかるところも少なくないみたいなんですよね。
勿論学校によっても違いますが、入学金と授業料だけで、大体50万円位。
それに、実際に体験実収の出来るフライトアテンダント養成学校もありますが、当然その費用は実費です。
でも、フライトアテンダントの専門学校って、すごくお金がかかるんですね。
親に我がまま言うには、それなりの立派な理由を提示する必要もあるしね。
だから、語学にはかなり自信があるのですが、それでもやっぱりフライトアテンダントになるためには、正式な専門学校に通った方がいいのでしょうか。

フライトアテンダントの専門学校は、大手の外国語学校などが養成課として設置しているケースが多いみたいですね。
後、当然の事ながら、航空関連の専門学校の中には、整備士やグランドホステスを養成する課とともに、フライトアテンダント養成科も設けられています。
語学にそこそこ自信のある私の場合だと、そうした航空専門学校の養成科に入る方がいいのかなぁっとも考えています。
ただし、航空専門学校のフライトアテンダント課は、より専門的な学習が出来るだけに、費用もかかるんですよね。
うちは実際に国際線に客室乗務員として乗り込み、実習する事が出来ます、なんて書いてある学校もあります。
ただ、流石に一流の航空会社のフライトアテンダント体験が出来る訳ではなさそうなので、その辺りも、正直、逆にちょっと怖いかも知れませんね。

フライトアテンダントを育てるための専門学校は、勿論世界各国に多数存在します。
語学力や国際感覚を磨くという面では、そうした海外のフライトアテンダントの専門学校に留学するのも一つの手かも知れません。
おのずと外国人とのコミュニケーションや海外での生活習慣も身に付きますし、ナチュラルな英語が話せるようにも鳴ります。
いずれもトップクラスのフライトアテンダントとしては大切な事柄ばかりです。
そういう事で、最近はフライトアテンダントに関する情報が載っているブログやサイトをこまめにチェックしています。
一応斡旋とか推薦とかしてくれて、ちょっと位は有利になるかも知れないけど・・・。
ただ、いいフライトアテンダントの専門学校が見つかれば、これは進学する方向で考えてみる価値十分だと思うんですよね。
そういう経歴を履歴書に記載する事によって、採用審査が有利になる事も考えられますよね。
まあとにかく、私の場合は、まだフライトアテンダントの専門学校に行くべきかどうかで迷っている段階。
まあ、いい学校を出たからと言って、いいフライトアテンダントになれるとは限っていないんだけど、後悔しない様に、やれる事は精一杯やりたいと思っています。 オークションでセットで買ってしまったのです 笑 まぁ、送料節約ってことで自分で納得してますけど( -д-)ノ 2世コンビですね~ こっちはケケ・ロズベルグの息子 こっちは中嶋悟の息子 偉大な父親を持つとプレッシャーでしょうね~ 特にロズベルグはWCに
世はどこもかしこも生活防衛。もう、ほとんど「国民の趣味」みたいになってますね。 我が家も例に漏れず、旅行のために節約する!のだとか・・・。 対象にあがったのが、ワタクシの夜の晩酌ビール・・・(泣) 今 □タバコ代の節約にも フィルターひとつで・約タバコ1箱分(300服)使用できるので、毎日タバコ1箱分吸ってもとってもお得! □子供やペットにも優しい タバコの煙は吸っている本人以上に周囲にいるペットや人間に影響を与えます。
今年下半期の予定が少しづつ固まってきました。 今週はかなり節約できたのでちょっと嬉しいから、勢いで書いてみた。 9月6日(日)℃ 福岡 1 9月26日(土)ゲキハロ大阪12 9月27日(日)ゲキハロ大阪1 2 10月3日(土)℃ 愛知 12 10月11日(日)ベリ 座間 12 ネット販売好調 2~4割増、店頭よりも割安 旅行会社などの店頭で申し込むよりも保険料が3割前後安いことが節約志向の消費者の支持を集めている。三井住友海上は6月以降のネット販売契約件数が前年に比べて約2割増えている。
なんとかETC休日割引時間内に常磐道に入りました。経費節約です。 ASPが火曜日から福島の北泉Pで開催されるので移動中です。 既に眠たいのでサービスエリアにて仮眠します。 お休みなさい。 北泉の後に週末はJPSA鉾田PROがトップサンテで行わ 人達が分からない。 自分達で社団法人を作る方向に動いたら良いのに。 必ず上記の法則に落ち着きます。放送界、雑誌界 評論家の派遣で経費節約は高い投資になりますよ。 T-01A バッテリー節約省電力設定&基本カスタマイズ :白ロムさん 2009/08/11(火) 15:44:28 4cjcgq8U0 >>569 データ通信すると電池食う 余裕があるなら自社回線でPC定額を提供した方がMVNOの金を払わずに済むから 経費の節約になるな。 >PC定額は、もっとパケットを使うので、これを提供するとホワイトの新規受付停止や ドコモはそのもっとパケットを使うPC定額をLTEに逃がす。 その後は、ハーレーを購入するために節約と貯蓄することに努めました。 翌年明けた春くらいには乗れたらいいなと思いながら、ネットで色々と調べていたら バイクブログを書いてる人がたくさんいて
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
