スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーシーズンズ椿山壮

フライトアテンダントになるために専門学校に行こうかと思っています。
でも、フライトアテンダントの専門学校って、すごくお金がかかるんですね。
一応斡旋とか推薦とかしてくれて、ちょっと位は有利になるかも知れないけど・・・。
それに、実際に体験実収の出来るフライトアテンダント養成学校もありますが、当然その費用は実費です。
中には、1年で100万円位かかるところも少なくないみたいなんですよね。
因みに、今、私は現役の大学生で、つい最近までイギリスに1年間留学していました。
勿論学校によっても違いますが、入学金と授業料だけで、大体50万円位。
でも、結局は自分の努力と運に頼ってどこかの航空会社にうまく潜り込めないと、夢のフライトアテンダントにはなれないんですよね。
そういう経歴を履歴書に記載する事によって、採用審査が有利になる事も考えられますよね。
だから、語学にはかなり自信があるのですが、それでもやっぱりフライトアテンダントになるためには、正式な専門学校に通った方がいいのでしょうか。
後、当然の事ながら、航空関連の専門学校の中には、整備士やグランドホステスを養成する課とともに、フライトアテンダント養成科も設けられています。
ただし、航空専門学校のフライトアテンダント課は、より専門的な学習が出来るだけに、費用もかかるんですよね。
ただ、流石に一流の航空会社のフライトアテンダント体験が出来る訳ではなさそうなので、その辺りも、正直、逆にちょっと怖いかも知れませんね。

フライトアテンダントを育てるための専門学校は、勿論世界各国に多数存在します。
語学力や国際感覚を磨くという面では、そうした海外のフライトアテンダントの専門学校に留学するのも一つの手かも知れません。
おのずと外国人とのコミュニケーションや海外での生活習慣も身に付きますし、ナチュラルな英語が話せるようにも鳴ります。
いずれもトップクラスのフライトアテンダントとしては大切な事柄ばかりです。
まあとにかく、私の場合は、まだフライトアテンダントの専門学校に行くべきかどうかで迷っている段階。
どこの学校がどうとかこうとか、あれこれ比較するのは、少し早いかも知れません。
ただ、いいフライトアテンダントの専門学校が見つかれば、これは進学する方向で考えてみる価値十分だと思うんですよね。

フライトアテンダントの専門学校は、大手の外国語学校などが養成課として設置しているケースが多いみたいですね。
親に我がまま言うには、それなりの立派な理由を提示する必要もあるしね。
まあ、いい学校を出たからと言って、いいフライトアテンダントになれるとは限っていないんだけど、後悔しない様に、やれる事は精一杯やりたいと思っています。 わけあって節約中なんでタクシーは使えましぇん あ、決して派遣切りにあったわけではないのでご安心を(笑) 目的はこちらのレストラン 木春堂 です。 石焼料理のお店で、すっごく行ってみたかったの!! うんうん。
キムチとゴーヤのぴり辛みそ炒め キムチとゴーヤのぴり辛みそ炒め キムチ、ゴーヤ、たまねぎ、にんじんを豆板醤たーっぷりで ぴり辛じゃなくて激辛に(笑 土曜日に行った300円のお店で、「なすの味噌炒め」を頼んだら 掲載されました(*- -)(*_ _)ペコリ 別冊付録の「お金の本」に節約方法を掲載していただきました。 ひよこクラブといえば 長男が生まれ oペコッ ↓↓↓↓↓↓↓ ← にほんブログ村 節約料理へ ↑↑↑↑↑↑↑ いつもありがとう なんと 電気代が約50%減って、生活費も25%節約 することができたのです。お片づけ前と後の電気代の推移表は こちらです 。 その方法を周りの友人たちに実践し、みるみる全員が健康かつ元気になったことを原稿にしています。原稿は無料配布です。
今月号の『サンキュ!』に掲載されていた記事で100万円ためた節約主婦がやる気を出させる書籍として紹介していたので興味を持った お金がなくても平気なフランス人お金が お金を出さずにあるモノで、心豊かな節約生活を送るフランス人についてかかれています。 そうめんにも良く合います(*^。^*) 節約で胸肉1枚揚げました。すごいボリュームなのに胸肉はやっぱり安いっ♪ 節約料理ランキング参加?です ????して貰えると????です(*?┏Д┓-) ??? お給料日まであと8日・・ 使え 各職場では、節約のアイデアが自然に生まれ、実行されているということです。 日本電産は、コスト削減を徹底するため、設計や製造方法を改善し仕事の無駄を見直すアイデアを従業員に求め、すでに3000項目に達し、辞書なみの厚さになったということです。 節約を意識してから、出来合いのものはほとんど買ってなかったので 久しぶりに食べましたが、なんだか、変に味が濃くて、油っぽく感じたな・・・。 (ちなみに食べたのは、餃子です。) 夫、今日からやっと出勤です。 休憩中ですか ・・・お疲れさまです(笑) トラコミュ 我が家の教育費プラン 更新の励みになります、 応援のポチッ よろしくお願いします にほんブログ村 人気ブログランキングの貯金・節約へ メインサイトはコチラ→ FXでこつこつ稼い
ワカコさんの旦那様のご実家から沢山お野菜を頂きました。 ジャガイモと玉ねぎは常備している野菜で、ありがたいなと思います。 冷蔵庫に入れない野菜はこんな感じでカゴ収納してます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。