スポンサーサイト


CANCAMモデルチェキとは

大抵の方は、短大や4年生大学を出た後に、フライトアテンダントを養成するための専門学校へ行かれると聞きました。
恐らくあるにはあるとは思うのですが、やはりフライトアテンダントの要請コースは、その殆どが通学で、通信というのは余り目に付きませんね。
けれど、それは叶わぬ夢である事が分かっているからこそ、娘が密かに抱いているフライトアテンダントへの夢を叶えてやりたいんです。
今、娘は20歳、地元の短大の英文科に通っていて、将来は安定した職業である教師の道を目指すと言っています。
でも、それは親に負担をかけないためで、私は知っています、彼女がフライトアテンダントになりたいと思っている事を。
数年前に、客室乗務員をテーマにしたドラマが立て続けに放送された時期があったじゃないですか、ほら、アテンションプリーズとか、CAとお呼びとかっていうドラマが。
あの頃からずっと言っていたんですよね、将来は私もフライトアテンダントになりたいってね。

フライトアテンダントの受験資格は、通常短大卒以上ですから、応募にエントリー出来るだけの条件は一応揃っています。
フライトアテンダントのもう一つの大きな受験資格である英検1級とTOEIC600点以上という条件も満たしていますしね。
ただ、非常に狭き門だけに、それだけではやはり難しいと思うんですよね。フライトアテンダントの専門学校というのは沢山ありますが、通信教育というのはあるのでしょうか。
きっと、通信教育になりにくいプラス、通信教育の対象外となる専門職なんでしょうね。
娘にフライトアテンダントになって欲しいという思いはあっても、我が家にはとてもじゃないけど、そんな余裕はありません。
それで考えたんですよ、在学中の今から、通信講座で専門的な勉強をさせてやれたらってね。
フライトアテンダントの専門学校なら年間100万円位かかるところも少なくないようですが、通信教育なら、それほどはかからないでしょう。

フライトアテンダントという職業に就くための専門的な通信講座。
接客や保安などの実技が中心となる職業ですから、当然と言えば当然なのかも知れません。
たまにフライトアテンダントという文字を見つけても、それは結局受験に必要な語学力や英語検定を取得するための通信講座。
通信講座というのはやはり、あくまでも何かの資格を取るのが目的なんだろうなぁっと実感させられます。
けれど、卒業後にまた1年間ほどそうした専門学校に通うとなると、かなりの時間と費用がかかりますよね。
でも、諦めませんよ、何とか娘をフライトアテンダントにならせて上げるために、日々ブログやサイトで情報収集している今日この頃です。
例え、いい通信教育そのものは見つからなくても、自力で合格できるコツやポイントなどはゲット出来るでしょうしね。
と言う事で、ネットを開いたら最後、フライトアテンダントという文字を絶対に見落とさないようにしている今日この頃です。 この結果や表紙画像を家族や友達に見せたら大うけすること間違いないでしょう。 H&Mの携帯モバイルサイト H&M 銀座店 おすすめ子供保険2009! エコな電気代節約で快適ライフ! カンジダの市販薬 コムサイズム 通販最新情報 ジューシークチュールの店舗
実家から鳴門みかんが届きました。 甘くて酸っぱくて昔から大好きなんです。 ちょっと剥くのが手間だけど、お肌にも良さそうだし、夏はこれ! 段ボールにいっぱいあるので 豚肉を巻いた状態です。 厚揚げ1パックで4人分作れます。 いつもポチっと応援感謝しています(*- -)(*_ _)ペコリ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 人気ブログランキングへ 家事が得意でケチケチなダンナに鍛えられながら節約に励む生活を綴っております。 トラバありがとです 当選者発表:プレゼント企画 Festa2009参加レポート (2009年03月04日) ガス代の節約方法 (2008年04月21日) Part3:TB企画 お気に入りの音楽 最近のタンクは大型なので1回にかなりの水を使ってしまい、節約して流しても家族6人では1日にびっくりするくらいの水を使っていることがわかりました。 もうひとつ、用意しておいてよかったと思ったのが でも冷房代の節約となり これはかなり嬉しい! しかし 暑くても涼しくても 私の食欲に変わりはなく・・・、太ってしまった。。。 夏の後半 納豆・ちりめんじゃこ・大根おろし・冷奴でこの体 なんとかならないかなーーー。 田川化工(有) ★田川化工の節水コロ 節水キング 50%節水型★ 約50%も節約でき、無駄な流しすぎを防ぎます! 取り付け簡単で節水しながら、水圧はそのままで節約! 商品名 節水キング 材質 耐熱ABS樹脂(110℃) 耐熱ゴム(110℃) ステンレス Link Comments Peta Entries | 節約 » Comments [ Publish Your Comment ] Add your comment Let's send a present! latesummer letter / talent design / cheer up / congratulation Entries | 節約 » このブログの読者になる
アメーバ 広告 でよく見かける求人広告は、 FXテクニカル分析 などの情報商材や、 ヨガ教室 福岡 などの習い事の他に、 看護師 求人 や、 薬剤師 募集 等、専門的な資格の必要なものが多いような気がします。 ブログランキング 、 レシピブログ ■ FP主婦のおいしい節約生活 【期間限定!】 ■ 無料ではじめるFX 、■ 無料でもらえるFX本 ■ FP主婦の【はじめてのFX】~1000通貨から始めよう~ ◎1社選ぶなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
