

生活分析調査(家計簿)の第1回提出

フライトアテンダントの本音や素敵なライフスタイルなど、人間味溢れるフライトアテンダントの情報サイトのようなものがあるんですね。
未来のフライトアテンダントを育てるための育成講座のようなページもあるようです。
男性は、そんなフライトアテンダントが特別な存在の女性であれば、きっと最高でしょう。
ただ、どこか他の女性たちと違う部分があるとすれば、それは、フライトアテンダントとして輝ける可能性のある女性だという事。
勿論現在・過去・未来を問わず、フライトアテンダントであってもなくてもOKなんだろうとは思います。
ただ、ここぞと言う時に、しっかりとそれを活かし、人に笑顔を与えて上げられる、それがプロのフライトアテンダントだと思います。
と言う事で、フライトアテンダントの素顔や育成にただひたすら関心を示しているばかりなのであります。

フライトアテンダントに憧れる女性や興味を示す男性は、今も昔も多い事でしょう。
最近は男性のフライトアテンダントも活躍しているようですが、やはり美女の多い職場。
女性はそこに入れるという事は、自分自身への大きな自信に繋がりますよね。
語学などの知的面でも、スタイルなどのルックス面でも、ある程度優れた選ばれた女性という事ですからね。
でも、全てのフライトアテンダントが、最初からあんなに綺麗で優秀なのでしょうか。
もしかしたら、最初は全然特別じゃない、ごく普通の女性なのかも知れませんよね。
ものすごく気にはなるけど入れない、そんな場所とかグループってないですか。
何かしら、キラリと輝く小さな光があって、それを頼りに、その周囲から少しずつ磨きをかけて、特別な女性に育て上げていくのではないでしょうか。
だとしたら、そんなフライトアテンダントの育成を学ぶだけでも、我々女性は自分自身を磨けるのではないかと思いませんか。

フライトアテンダントになりたいから育成方法に興味を示している訳ではないんです。
ただ、自分もどこか人とは違う眩しい女性になりたいから、フライトアテンダントの育成に関心があるんですよね。
実際にフライトアテンダントとして活躍している人や活躍していた人のブログを読んでいても、ごく普通の女性ですよね。
日本にいても毎日朝から晩まで英語で話している訳でもないし、勿論、誰の前でも一日中笑顔を振りまいている訳でもありません。
だから、あくまでも自分の個人的な感覚で入れないだけなんですけどね。
だから、自分もそんなOLになれたら素敵だろうなぁっと思うんですけど、どうでしょうね。
フライトアテンダントの育成に関するブログやサイトの中から少しずつでもヒントを見つけ出して、少しずつでも成長して行きたいと考えている今日この頃です。 家計簿 楽天ブックス 計算・記入は一切不要!主婦の友生活シリーズ出版社:主婦の友社サイズ:ムックその他ページ数:82p発行 楽天市場 by ウェブリブログ 関連テーマ 一覧 生活 節約 幸せ 設定テーマ 家計簿 生活分析調査 COM(0) TB(0) 2009.08.18 | HOME | 節約と投資 » COMMENT 名前: タイトル: メールアドレス: URL: 本文: パスワード: 非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する TRACKBACK トラックバックURL: (copyボタンはIEのみ有効です) この記事 (分け方は環境・節約、美容・健康、料理=お菓子だそうです) 一応歳月だけはベテラン主婦と言われてもしかるべきだけ重ねてますので、ひとつ星では哀しいぞと思いつつ受けました。 結果! 見事に三つ星です。 CANCAMモデルの誰に一番にているかが判定できる顔ちぇきです。CANCAMファンならずとも、試してみてはいかがでしょうか。 メモリーツリーの書き方 リウマチの治療法 一人暮らしの電気代節約方法 不動産登記の必要書類が良く分かるガイド 不動産登記法 司法書士 明け方にオンするなど電気代の節約になります♪ 水槽のライトを自動でON/OFFアクアタイマーとして観賞用の水草・熱帯魚の飼育に。 留守中に照明器具やテレビをつけたり、消したりして防犯用カモフラージュにも! クチコミ 網干行きの新快速に乗って相生で乗り換えしたら岡山へ 乗り換えもスムーズで全く苦にならず特急券代が節約できました 駅まで一足先に遊びに来ていた息子が父と迎えにきてくれました 息子とは数日離れていただけなのに…何か大きくなっ お盆に遊んだり今月始めにも出張にいったりしてるんで懐が寂しいんですよね~ 生活に困るレベルじゃないですけど、金銭感覚が狂いそうで嫌ですが。 残り10日だけでも節約を心掛けますか。 ここのブログってだいたいどれぐらい見られてるんやろってずっとおもっとったんですが、 今月、私は携帯代節約キャンペーン中でして、パケット代を2000円に抑えるってのを やってるんですね。具体的にはいらんときにはwebにつながないという。
スーパーやデパートの食品売り場に行ってはいけない、これ節約生活の鉄則ですよね。 おなかが空いているときに、行ってはいけない(いけなくもないか!)場所がもうひとつ、それは書店の料理本コーナー。 料理本コーナーの中にもいろいろな本があります。 高速代は取っていいから駐車場に苦労しない体制にして欲しいですよ。高速は無料でもガソリン代かかるし駐車場代かかるし渋滞するし駐車場待ちせなあかんし…他は節約しよor行かんとこっていう方も増えると思いますよ。 今の政界の膿を洗い流して欲しいと思っ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
