

本当にエコ(経費節減)? 2/2

フライトアテンダントの本音や素敵なライフスタイルなど、人間味溢れるフライトアテンダントの情報サイトのようなものがあるんですね。
未来のフライトアテンダントを育てるための育成講座のようなページもあるようです。
もしかしたら、最初は全然特別じゃない、ごく普通の女性なのかも知れませんよね。
入会無料なんだから、気軽に入ればいいようなものだけど、フライトアテンダントじゃない自分には、ちょっと敷居が高いような感じで・・・。
ものすごく気にはなるけど入れない、そんな場所とかグループってないですか。
勿論現在・過去・未来を問わず、フライトアテンダントであってもなくてもOKなんだろうとは思います。
だから、あくまでも自分の個人的な感覚で入れないだけなんですけどね。
と言う事で、フライトアテンダントの素顔や育成にただひたすら関心を示しているばかりなのであります。
最近は男性のフライトアテンダントも活躍しているようですが、やはり美女の多い職場。
女性はそこに入れるという事は、自分自身への大きな自信に繋がりますよね。
男性は、そんなフライトアテンダントが特別な存在の女性であれば、きっと最高でしょう。
語学などの知的面でも、スタイルなどのルックス面でも、ある程度優れた選ばれた女性という事ですからね。
ただ、ここぞと言う時に、しっかりとそれを活かし、人に笑顔を与えて上げられる、それがプロのフライトアテンダントだと思います。
ただ、どこか他の女性たちと違う部分があるとすれば、それは、フライトアテンダントとして輝ける可能性のある女性だという事。
何かしら、キラリと輝く小さな光があって、それを頼りに、その周囲から少しずつ磨きをかけて、特別な女性に育て上げていくのではないでしょうか。
無料会員にならないと閲覧出来ないようなので、私はまだ読んだ事がないんですけどね。

フライトアテンダントになりたいから育成方法に興味を示している訳ではないんです。
ただ、自分もどこか人とは違う眩しい女性になりたいから、フライトアテンダントの育成に関心があるんですよね。
彼女たちの知性やルックスは、何も大空の上だけで生きてくるものではなく、地上でも大いに活かせるのではないかと私は考えます。
実際にフライトアテンダントとして活躍している人や活躍していた人のブログを読んでいても、ごく普通の女性ですよね。
日本にいても毎日朝から晩まで英語で話している訳でもないし、勿論、誰の前でも一日中笑顔を振りまいている訳でもありません。
だとしたら、そんなフライトアテンダントの育成を学ぶだけでも、我々女性は自分自身を磨けるのではないかと思いませんか。
だから、自分もそんなOLになれたら素敵だろうなぁっと思うんですけど、どうでしょうね。 たった300円の節約のために、プリンターを傷めて情報流出の危険を冒してまであえて裏紙に固執する必要があるでしょうか? では 最初から両面印刷すればプリンターへのダメージも小さいし紙も節約出来ますよ? 裏紙を使ってればエコであり
ダウ平均が72ドルの上昇で 取引されています Direction225 やっぱり買えなかったぁ~ 高いぃ~ 買えないわぁ~~これは痛い 常に節約した買い物しか出来ない生活もすっかり長くなり 何か欲しいから もう節約する事より、収入を増やす事が何より先決なわけですが・・・ 疲れて動けず横に 理由は人によって様々です。ランニングダイエット.と、ここまで想像して。まあ、今回は想像だけで許してやるか。・リサイクル:ゴミの処分による地球環境の汚染を減らし、資源も節約。
冷蔵庫の野菜を総動員して 野菜天。 最後の いなにわうどん切れ端麺 で ざるうどん。 さつまいも・かぼちゃ・ナス・人参・玉ねぎ・エリンギなど 野菜天には「ちくわの天ぷら」もしくわ「ちくわの磯辺揚げ」を加えたい私ですが チャンはちくわの天ぷらが
先日、 大王と絵理ちゃんと飲んだとき 、2軒目に行こうと某駅付近をウロウロしてたら「変な屋台村みたいなのがあるね」と見つけた、「 インチキビアガーデン ダメ横 」( via Bluecooking )。
仕事場はクーラーがついていません。あるんですが電源を入れてくれません。節約だそうです。室温39度。軽い地獄です。 この中で、ホームページの運営とか、商品の管理をしていますが、意識が朦朧としてきます。効率が悪いったら無いです。 08 Jilh+Jhf0 512:白ロムさん 2009/02/14(土) 04:19:40 TyoA8N6t0 >>510 1円の節約は1円の利益と言うだけあって上手いやっちゃな データカードのプランを ウィルコムより 月コストで5000円以上節約に成功。スピードも速いし携帯もこれ一台でOKです。 ヤミーSHOPのアイテム記事を書くのを忘れてました。 しかも。もう書いた気でいたしね。 改めて、7月分も購入アイテムはなし。 ヤミーを追加したにも関わらず、ちょっと節約。 一応、購入アイテムの最優先はヤミぐるみと決めているので…。 忘れがちだけど。 いちご学園に行ってきまちたの 「家にいても、電気代かかりましゅからねぇ 」って ママが言ってまちた・・・ 節約のためかい!?(笑) 今日は、お友達もいまちたよぉ 早速、 先生に抱っこちてもらいぃ きょうも

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
