スポンサーサイト


日経拾い読み0819

彼女たちの知性やルックスは、何も大空の上だけで生きてくるものではなく、地上でも大いに活かせるのではないかと私は考えます。
未来のフライトアテンダントを育てるための育成講座のようなページもあるようです。
実際にフライトアテンダントとして活躍している人や活躍していた人のブログを読んでいても、ごく普通の女性ですよね。
入会無料なんだから、気軽に入ればいいようなものだけど、フライトアテンダントじゃない自分には、ちょっと敷居が高いような感じで・・・。
ものすごく気にはなるけど入れない、そんな場所とかグループってないですか。
だから、あくまでも自分の個人的な感覚で入れないだけなんですけどね。
と言う事で、フライトアテンダントの素顔や育成にただひたすら関心を示しているばかりなのであります。
最近は男性のフライトアテンダントも活躍しているようですが、やはり美女の多い職場。
無料会員にならないと閲覧出来ないようなので、私はまだ読んだ事がないんですけどね。
男性は、そんなフライトアテンダントが特別な存在の女性であれば、きっと最高でしょう。
語学などの知的面でも、スタイルなどのルックス面でも、ある程度優れた選ばれた女性という事ですからね。
でも、全てのフライトアテンダントが、最初からあんなに綺麗で優秀なのでしょうか。
もしかしたら、最初は全然特別じゃない、ごく普通の女性なのかも知れませんよね。
ただ、どこか他の女性たちと違う部分があるとすれば、それは、フライトアテンダントとして輝ける可能性のある女性だという事。
何かしら、キラリと輝く小さな光があって、それを頼りに、その周囲から少しずつ磨きをかけて、特別な女性に育て上げていくのではないでしょうか。
だとしたら、そんなフライトアテンダントの育成を学ぶだけでも、我々女性は自分自身を磨けるのではないかと思いませんか。

フライトアテンダントになりたいから育成方法に興味を示している訳ではないんです。
ただ、自分もどこか人とは違う眩しい女性になりたいから、フライトアテンダントの育成に関心があるんですよね。フライトアテンダントの本音や素敵なライフスタイルなど、人間味溢れるフライトアテンダントの情報サイトのようなものがあるんですね。
女性はそこに入れるという事は、自分自身への大きな自信に繋がりますよね。
ただ、ここぞと言う時に、しっかりとそれを活かし、人に笑顔を与えて上げられる、それがプロのフライトアテンダントだと思います。
だから、自分もそんなOLになれたら素敵だろうなぁっと思うんですけど、どうでしょうね。
フライトアテンダントの育成に関するブログやサイトの中から少しずつでもヒントを見つけ出して、少しずつでも成長して行きたいと考えている今日この頃です。 上新電機も今秋メドに開始 *低価格メガネ店が出店を加速、節約志向が追い風に *アジア版リナックス、富士通が中国社と提携、サーバーに搭載、拡販を狙う *住商、米で発電所買収、140億円、資源に続く収益の柱に *ファナック、GEと合弁解消 忙しい忙しいと言っている人に限って大したことをしていない、忙しいと言う時間を節約するともっと早く仕事が終わる、列車が遅れるのには理由があるはずだから仕方がない、というようなことです。私達が知りたいのは、”Expected Time”です。 もともと時刻表の設定に無理があるのではないか、そこまで忙しい人がどれだけいるのだろうか、忙しい忙しいと言っている人に限って大したことをしていない、忙しいと言う時間を節約するともっと早く仕事が終わる、列車が遅れるのには理由がある 節約と本業を極めて重視しています。特に、節約に関しては、自分の努力だけで確定的な結果を得ることができるので、その重要性が著作中で強調されています。節約が取り上げられて、その重要性を強調している投資本は珍しいですが 困りそうな気もしますし、実際知らないもの同士乗り合わせて気まずい雰囲気になったら長距離も辛いだろうと思います。 でも、カーシェアリングと同じ考えで、無駄を無くす賢い節約術ですが、その浮いた分を懐にしまうので無く、他に使わ もう少し易いところを探しまんねん。 そうすると、安い、良い所が買える様になりまんねん・・・」 1回限りなのかどうか?件数はどうなのか?? 仕事や商売と言う中では、そんな節約が、大きく響いて来るから、注意したいものである。。
昨日は、選挙の公示日。いよいよはじまりました。 普段は期日前投票をすることが多いのですが、今年は投票日も宮崎に滞在中なので「郵便による不在者投票」というものをやってみることにしました。 方がやっぱりパンチきいてます。 それでは皆様ギンギンで一日お過ごしくだされ~! ↓こんなものに参加しちゃってます。お暇だったらぽちっとお願いいたします。 にほんブログ村 節約・簡単料理 にほんブログ村 30代自分
今日は、早起きしてご飯を炊きました。 今までは、前日の版に炊いたご飯を詰めていました。それだと、ぼそぼそするので早起きしたのですが…。 でも 早起きはキツイっすっ! またしても、お弁当代は帰宅後で。 と言いつつ昨日の計算終わってませんが…。 私の場合は、どちらかと言うと”たまに贅沢をする”為に、日々節約生活を送っていると言っても良い。 つまり、節約していないと、たまの贅沢も出来ないってわけなんですけどね。 それでも、今普通に健康に生活できるということも
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
