スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家計を見直すきっかけに・・・セミナーのお知らせ

フライトアテンダントの本音や素敵なライフスタイルなど、人間味溢れるフライトアテンダントの情報サイトのようなものがあるんですね。
未来のフライトアテンダントを育てるための育成講座のようなページもあるようです。
だから、自分もそんなOLになれたら素敵だろうなぁっと思うんですけど、どうでしょうね。
入会無料なんだから、気軽に入ればいいようなものだけど、フライトアテンダントじゃない自分には、ちょっと敷居が高いような感じで・・・。
ものすごく気にはなるけど入れない、そんな場所とかグループってないですか。
勿論現在・過去・未来を問わず、フライトアテンダントであってもなくてもOKなんだろうとは思います。
だから、あくまでも自分の個人的な感覚で入れないだけなんですけどね。
と言う事で、フライトアテンダントの素顔や育成にただひたすら関心を示しているばかりなのであります。

フライトアテンダントに憧れる女性や興味を示す男性は、今も昔も多い事でしょう。
最近は男性のフライトアテンダントも活躍しているようですが、やはり美女の多い職場。
女性はそこに入れるという事は、自分自身への大きな自信に繋がりますよね。
男性は、そんなフライトアテンダントが特別な存在の女性であれば、きっと最高でしょう。
語学などの知的面でも、スタイルなどのルックス面でも、ある程度優れた選ばれた女性という事ですからね。
もしかしたら、最初は全然特別じゃない、ごく普通の女性なのかも知れませんよね。
だとしたら、そんなフライトアテンダントの育成を学ぶだけでも、我々女性は自分自身を磨けるのではないかと思いませんか。

フライトアテンダントになりたいから育成方法に興味を示している訳ではないんです。
彼女たちの知性やルックスは、何も大空の上だけで生きてくるものではなく、地上でも大いに活かせるのではないかと私は考えます。
ただ、自分もどこか人とは違う眩しい女性になりたいから、フライトアテンダントの育成に関心があるんですよね。
実際にフライトアテンダントとして活躍している人や活躍していた人のブログを読んでいても、ごく普通の女性ですよね。
日本にいても毎日朝から晩まで英語で話している訳でもないし、勿論、誰の前でも一日中笑顔を振りまいている訳でもありません。
ただ、ここぞと言う時に、しっかりとそれを活かし、人に笑顔を与えて上げられる、それがプロのフライトアテンダントだと思います。
無料会員にならないと閲覧出来ないようなので、私はまだ読んだ事がないんですけどね。
フライトアテンダントの育成に関するブログやサイトの中から少しずつでもヒントを見つけ出して、少しずつでも成長して行きたいと考えている今日この頃です。
私の今年の目標の一つに「家計をちゃんと把握して先々の見通しをたてる」というものがありました。日々節約に心がけているつもりなのに、何に使っているかわからない出費がある、教育や老後に備えた蓄えがどのくらい必要なのかよくわからない という状態を 例のごとくお財布とチケットあればどうにかなるよね的なギリギリの準備^^ でも時間ちょうど良さそう~グランスタを見てる時間はないかな… バイトで貰ったおにぎり持ってきたしね!節約! 飲み物はツアーのクーポンで貰えるそうなので(*´艸`) 私の今年の目標の一つに「家計をちゃんと把握して先々の見通しをたてる」というものがありました。日々節約に心がけているつもりなのに、何に使っているかわからない出費がある、教育や老後に備えた蓄えがどのくらい必要なのかよくわからない という状態を 真夏の節約生活。 とうとう、布団に敷く、ひんやりとしたマットを買ってしまいました。 ダブルサイズで9,000円弱。 エアコンを使わないうちの電気代は安い方なのかな? 節約生活、ボディケア、引き続き頑張ります! 設定テーマ
景気が悪く、収入も減り・・・ 自分は貧乏だから節約、節約。 欲しがりません、勝つまでは。 なんて思ってないで、 欲しいものは正直に「欲しい!」と言おう。 誰かが持っていたアレ、 素直に「俺も、欲しい!」と言おう。 毎日のおべんと作りがホントゆーつ でも1コ作るも2コ作るも一緒! ってことで 今日からアタシもおべんと持参←節約節約(^皿^) ゆやくんご愛用のランチバッグ+タンブラー ↑天国@福岡じゃあんま大事そーじゃなかったけど(^▽^;) あ 「オレだって、やるときはやるよ!えへへっ」 その言葉を信じるには、 残念ながら私はもう、アナタと長く仕事をし過ぎています・・・・・( ̄ー ̄; <節約夫婦のための戸建てエコパワー指南~”本当に”安い家選びのチェックポイント キャラクターやラストで意外な真犯人が登場したりしてミステリの体裁をなしているけどストーリーの大部分は受験生の 節約青春物語 なのだ。 主人公の青年・実之くんは一高(今の東大)を目指す受験生。武家出身とはいえ実家は貧しい母子家庭だ。
相変わらず。 毎日、頑張ってお弁当作ってます 最初は彩りとか・・・バランスとか・・・ 必死になって考えて作ってましたが。 最近は、パパッと作れるようになりました 金曜日からマレーシアに出かけるから、買い込めないし。
節約とかできない人よね・・・・。 掃除機がほしくてずーっと迷っていたのですが どうしても一度ここのが使ってみたくて 見つけた中で2番目のサイズのこちらを購入。 ガムテープぺたぺたお掃除ともこれでお別れ(←悩み過ぎ) そして使っ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。