スポンサーサイト


新型ふたたび・・・

フライトアテンダントになりたいと思っているのですが、採用情報というのはどこで入手すればいいのでしょうか。
出来れば、フライトアテンダントの採用試験に関するなるべく詳しい情報が一緒にゲット出来るサイトとか、求人しとかがあったら有り難いなぁっと思いますね。
勿論、航空会社のホームページを見れば、採用情報そのものはよく解ります。
一般の求人誌や求人サイトにもフライトアテンダント募集の広告は結構載っていますよね。
ただ、そうした記事は、殆どが募集要項と応募の条件、そして応募方法だけで、コツとかアドバイスって言うのは載っていないじゃないですか。
今は女子大の3回生なので、一応来年の春の大手航空会社のフライトアテンダント募集に応募しようと考えています。
出来ればやっぱJALとかANAのような国内大手のジャンボにのれたら嬉しいですね。
でも、採用条件によっては、外資系航空会社のフライトアテンダントでもいいとは思っています。

フライトアテンダントの採用情報は、やはり航空会社のHPに掲載されている採用情報を参考にするのがベストなのでしょうか。
だからきっと、採用情報は似たようなものでも、実際の採用条件はかなり違うんじゃないかと思うんですよね。
だからきっと、もうある程度の段階までクリアした受験生も結構いる事でしょう。
その会社のフライトアテンダントになるためのポイントみたいなものが解れば、自分に合った採用情報を探せるし、合格出来る確立も高まると思うんだけど・・・。

フライトアテンダントの採用情報を読んでいる限り、ある程度大手であれば、どこの用条件もそれほど大きな差が無いように見えます。
私のように、特定の会社のフライトアテンダントに拘っていない場合は、その方がグッドなのかも知れません。
私が一番私らしく仕事の出来る会社を選びたい、そのために、もっと詳しい採用情報が欲しいと思うのは、悪い事じゃないでしょう。
今年のフライトアテンダントの募集はもうすでにみんな締め切られ、選考が順調に進んでいる頃だろうと思います。
ただ、どこの採用情報を見ても、合格するためのアドバイスというのは殆ど載っていないですよね。
確かに、求人誌や求人サイトの場合だと、何社かの採用情報を比較しやすいのは比較しやすいですよね。
現役のCAや元FAの人たちのブログやサイトもそこそこいい参考にはなると思いますが、とにかくなるべく新しい情報を沢山手に入れて、受験対象となる航空会社を決めたいんです。
ありそうでないフライトアテンダントの採用情報、いいサイトやブログに出会えたら、きっと夢が叶うような気がしています。
ニュースでは 日本ハムファイターズの選手の方が 新型インフルエンザにかかってしまったと、大きく報道がありましたね 高校野球の選手もかわいそうに・・・ あちらこちらで流行ってきたので気をつけたいと 思います。 う~~紫ほすぃ~でも節約しなきゃ~( ;∀;) オーガニックコットン100%UVケア 2重ガーゼストール その他オーガニック製品は こちら 昔見てたよ~ アルフ<ファースト・シーズン>楽天オリジナルカラーTシャツ付コレクターズ・ボックス 皇室献上で 方法とは? ・いろんな税金を減らし、国保も激減させる一石二鳥の方法とは? ・保険料が払えない緊急事態に、負担を極限まで減らす方法とは? ・本ノウハウを組み合わせた、最強の保険料節約テクニックとは? 詳細はこちらから ⇒(BLOGRANKING) 生活 久しぶりの友人とあっても倹約・節約、金欠、不景気、売上減少、赤字などなど、暗い話題も多い。 まあ確かに不景気だけど・・・。 弊社では「人と組織を元気にする」というVisionを掲げて事業を展開してきたが トイレの電気をつけっぱなし手いるお父さんを見て「ダメだよ!もったいないから!」って節約しまくる子供…。 見てみたい! いやぁ~…… 久々にバカウケした番組でした( *^艸^) なかなか楽しめますよ! いろんな意味で
2009年6月 トレード 確定回数 39回 (38勝1敗) 合計損益 60127円 (内訳) 38勝:87212円 1敗:-27485円 2009年度 合計損益(1~6月) 132740円 ちょっと油断してしまったときにロスカされてしまいました その損失を 大手・太洋興業の民事再生法申請にともない想定外の動きをみせたこともあるが、キャベツ種の戦略を欧州で需要の高い寒玉系にマトを当てて積極推進しており、またエダマメは昨今の外食節約・家庭回帰の潮流を受けて今シーズン増加傾向となったことなど
世間では薄型の新型PS3の話題で持ちきり?ですね。 自分は現状PS3でしかプレイできないタイトルでプレイしたいソフトがないため しばらく見送りとなりますが。。 さて置き、先日行われたXbox Liveアップデートにより
朝起きて、携帯が変になってました。 逆三角の電波マーク ←が、 赤色 になってましたの! (゜ロ゜;)!ナニコレ それからいくら経っても直らないし、 気持ち悪くて電源入れ直したら黒に戻ったんだけど、 今度はメールが使えなくなって 。 室温を3度下げるために、約2、000円の電気代がかかりますが、緑のカーテンを設置すれば、この分の電気代は節約でき、また冷房の使用を3割抑えられるそうです。 太陽が照って暑いとき、植物は根から水を吸収し、葉から水分を出します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
