スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケお疲れ様でしたー

フライトアテンダントになりたいと思っているのですが、採用情報というのはどこで入手すればいいのでしょうか。
出来れば、フライトアテンダントの採用試験に関するなるべく詳しい情報が一緒にゲット出来るサイトとか、求人しとかがあったら有り難いなぁっと思いますね。
私が一番私らしく仕事の出来る会社を選びたい、そのために、もっと詳しい採用情報が欲しいと思うのは、悪い事じゃないでしょう。
一般の求人誌や求人サイトにもフライトアテンダント募集の広告は結構載っていますよね。
ただ、そうした記事は、殆どが募集要項と応募の条件、そして応募方法だけで、コツとかアドバイスって言うのは載っていないじゃないですか。
今は女子大の3回生なので、一応来年の春の大手航空会社のフライトアテンダント募集に応募しようと考えています。
出来ればやっぱJALとかANAのような国内大手のジャンボにのれたら嬉しいですね。
でも、採用条件によっては、外資系航空会社のフライトアテンダントでもいいとは思っています。

フライトアテンダントの採用情報を読んでいる限り、ある程度大手であれば、どこの用条件もそれほど大きな差が無いように見えます。
それとも、求人サイトとかのフライトアテンダント募集の広告を参考にするほうがいいのでしょうか。
確かに、求人誌や求人サイトの場合だと、何社かの採用情報を比較しやすいのは比較しやすいですよね。
その会社のフライトアテンダントになるためのポイントみたいなものが解れば、自分に合った採用情報を探せるし、合格出来る確立も高まると思うんだけど・・・。
勿論、航空会社のホームページを見れば、採用情報そのものはよく解ります。
でも、フライトアテンダントと言えば、その航空会社の顔、結構会社によって雰囲気が違うじゃないですか。
だからきっと、採用情報は似たようなものでも、実際の採用条件はかなり違うんじゃないかと思うんですよね。

フライトアテンダントの採用情報は、やはり航空会社のHPに掲載されている採用情報を参考にするのがベストなのでしょうか。
今年のフライトアテンダントの募集はもうすでにみんな締め切られ、選考が順調に進んでいる頃だろうと思います。
そういう人たちの生の声の聞けるようなフライトアテンダントの採用情報関連のサイトとかブログとかがあればいいですよね。
現役のCAや元FAの人たちのブログやサイトもそこそこいい参考にはなると思いますが、とにかくなるべく新しい情報を沢山手に入れて、受験対象となる航空会社を決めたいんです。
ありそうでないフライトアテンダントの採用情報、いいサイトやブログに出会えたら、きっと夢が叶うような気がしています。 服がすっごいセールしててさ、50%オフやら80%オフやらあってさ…! 研究発表会のために節約してるから、買うのめっちゃ我慢した>< あ、そうそう研究発表会はまだ行けるかどうか確定してないですが
2500円の水筒買いました これで俺も水筒男子(笑) 押してね( ´∀`)σ 人数と予算に合わせて店選ぶのが当たり前だ そういう点じゃ、若い世代は節約家だといえる 何も悪いことじゃない 115 :名刺は切らし 自動車の売り上げが減るのも 節約と言うよりも吟味するということが楽しいのかもな そうすると 本体は11.5Kgだが、箱はかなり大きく(発泡スチロールはもう少し節約出来るんじゃなかろうか?)15Kgは超えていたろう。歩いて帰って来た際は腕が抜けそうになった。 帰宅して店員の話を試すと、なるほどうまく行った。 息が出来ない!! そんな!? ちゃんとレギュレータくわえているのに・・・!! ダイビングでは少しでもタンクのエアを節約するために水面移動するときはレギュを外してシュノーケルで呼吸しながら移動します ダイビングポイントに着いたら
これ、前から気になってたんです! あのメイクアップアーティストのAKIRAさんがお勧めする、 リペアジェル AKIRAさんといえば、ジャストという番組の「AKIRAがゆく」というコーナーが大好きでよく見てたんですよね。 ムラサメ★ さん ---------- 飲んだふり バルビで乾杯 節約だ 【やきたらこ】 バルビでカンパイすれば、それだけでとってもハッピーになってしまうよね☆ 節約にも役立ちます♪ 【そぼろ】 おいしそうにビールを飲んでいるオウルベアたちを見ていると 閉鎖で節約になると……。下「」引用。 「政府高官は早い時期に、兵器計画に必要なプルトニウムはサバンナ・リバーでまかなえる、とひそかに結論を出していた。N原子炉の閉鎖で節約できる費用にめざとく気づいたヘリントン長官が さらに、同じ日付で、電力消費量を約30%節約し、世界最高レベルの省エネを実現した中国工業用水向け『超低圧・低汚染逆浸透膜エレメント』を開発。こちらは09年度売上約5億円と発表されている。 勝手にDVDの内容の妄想したり、出せー!って叫んだ甲斐がありますがなww 今から節約しなくちゃねぇー! 今年もファンは忙しい&お金ないって悲鳴でいっぱいだね!(笑) 今回、初めて、自分が参加した公演がガッツリとDVDになっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。