スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうめんの夜ご飯♪

出来れば、フライトアテンダントの採用試験に関するなるべく詳しい情報が一緒にゲット出来るサイトとか、求人しとかがあったら有り難いなぁっと思いますね。
勿論、航空会社のホームページを見れば、採用情報そのものはよく解ります。
一般の求人誌や求人サイトにもフライトアテンダント募集の広告は結構載っていますよね。
私のように、特定の会社のフライトアテンダントに拘っていない場合は、その方がグッドなのかも知れません。
今は女子大の3回生なので、一応来年の春の大手航空会社のフライトアテンダント募集に応募しようと考えています。
ただ、どこの採用情報を見ても、合格するためのアドバイスというのは殆ど載っていないですよね。

フライトアテンダントの採用情報は、やはり航空会社のHPに掲載されている採用情報を参考にするのがベストなのでしょうか。
それとも、求人サイトとかのフライトアテンダント募集の広告を参考にするほうがいいのでしょうか。
ただ、そうした記事は、殆どが募集要項と応募の条件、そして応募方法だけで、コツとかアドバイスって言うのは載っていないじゃないですか。
でも、採用条件によっては、外資系航空会社のフライトアテンダントでもいいとは思っています。
その会社のフライトアテンダントになるためのポイントみたいなものが解れば、自分に合った採用情報を探せるし、合格出来る確立も高まると思うんだけど・・・。

フライトアテンダントの採用情報を読んでいる限り、ある程度大手であれば、どこの用条件もそれほど大きな差が無いように見えます。
でも、フライトアテンダントと言えば、その航空会社の顔、結構会社によって雰囲気が違うじゃないですか。
だからきっと、採用情報は似たようなものでも、実際の採用条件はかなり違うんじゃないかと思うんですよね。
私が一番私らしく仕事の出来る会社を選びたい、そのために、もっと詳しい採用情報が欲しいと思うのは、悪い事じゃないでしょう。
今年のフライトアテンダントの募集はもうすでにみんな締め切られ、選考が順調に進んでいる頃だろうと思います。
だからきっと、もうある程度の段階までクリアした受験生も結構いる事でしょう。
そういう人たちの生の声の聞けるようなフライトアテンダントの採用情報関連のサイトとかブログとかがあればいいですよね。
現役のCAや元FAの人たちのブログやサイトもそこそこいい参考にはなると思いますが、とにかくなるべく新しい情報を沢山手に入れて、受験対象となる航空会社を決めたいんです。
ありそうでないフライトアテンダントの採用情報、いいサイトやブログに出会えたら、きっと夢が叶うような気がしています。
今日はそうめんです♪ 天麩羅は買ったやつですが、お相手と半分ずつです^^
writing by エコ郎 とうとう流行期に入ってしまいましたね $FILE1 国内でも死者がでてしまい、落ち着いたかにみえていた新型インフルエンザの脅威を再び認識せざるを得ません。 ブログランキング 、 レシピブログ ■ FP主婦のおいしい節約生活 【期間限定!】 ■ 無料ではじめるFX 、■ 無料でもらえ ブログランキング 、 レシピブログ ■ FP主婦のおいしい節約生活 【期間限定!】 ■ 無料ではじめるFX 節約、節約。 更なる節約のためにも丸岡画伯にまた活躍してもらいたいぐらいですけども、 あ、しかしお金がかかると言えばねえ。 その昔「ザ・ベストテン」で、歌詞を字幕で出して欲しいってリクエストが多かったけど 自分でつくる弁当のいいところは、節約、つうのもありますが、なにより、「てきとーなおかずを嫌々食べなくてよい」、というところです。 ぬるいナポリタンとか、ぬるい漬け物とか、弁当箱にへばりついたレタス、とか。 海に還しました♪ 小さなストラップの中に、海があります^-^) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 当ブログの過去のエコ・節約・生活知恵などの記事をまとめたサイト 『 Ecoro 』 http
なんか・・・まだコミケ疲れが抜けないまま、夜になると「あああああ!」と思い出しては悶えて寝付けないまま2日で6時間しか寝てないよママン!という状態の管理人は、漢検記事からリハビリ更新することにしましたとさ。 最適化内容は 1.一部のサービス(Aeroなど)を停止してメモリの節約 2.一部レジストリを変更して起動、終了、およびネットの高速化 3.ブートファイルの最適化で起動を高速化 実行前には必ずバックアップを取っておきましょう。
来月から減らされてたお給料が元に戻りますヒャッホー! 未だかつてないくらい貧乏生活を強いられていた間に,節約術を身に付けすぎまんた(´Д`) 買うとお金かかるから今日もお菓子を手作って明日持ってく。 電動バリカン TC391-G メーカー別検索 楽天 木製玩具 木の玩具 育児子育て 赤ちゃん ベビーの便利アイテム ブログTOP 過去の記事 応援よろしくお願いします♪ 床屋代節約
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。