スポンサーサイト


ザ・ストレートのお試し

フライトアテンダントになりたいと思っているのですが、採用情報というのはどこで入手すればいいのでしょうか。
出来れば、フライトアテンダントの採用試験に関するなるべく詳しい情報が一緒にゲット出来るサイトとか、求人しとかがあったら有り難いなぁっと思いますね。
そういう人たちの生の声の聞けるようなフライトアテンダントの採用情報関連のサイトとかブログとかがあればいいですよね。
一般の求人誌や求人サイトにもフライトアテンダント募集の広告は結構載っていますよね。
ただ、そうした記事は、殆どが募集要項と応募の条件、そして応募方法だけで、コツとかアドバイスって言うのは載っていないじゃないですか。
今は女子大の3回生なので、一応来年の春の大手航空会社のフライトアテンダント募集に応募しようと考えています。
出来ればやっぱJALとかANAのような国内大手のジャンボにのれたら嬉しいですね。
でも、採用条件によっては、外資系航空会社のフライトアテンダントでもいいとは思っています。
だからきっと、採用情報は似たようなものでも、実際の採用条件はかなり違うんじゃないかと思うんですよね。
それとも、求人サイトとかのフライトアテンダント募集の広告を参考にするほうがいいのでしょうか。
確かに、求人誌や求人サイトの場合だと、何社かの採用情報を比較しやすいのは比較しやすいですよね。
私のように、特定の会社のフライトアテンダントに拘っていない場合は、その方がグッドなのかも知れません。
ただ、どこの採用情報を見ても、合格するためのアドバイスというのは殆ど載っていないですよね。
その会社のフライトアテンダントになるためのポイントみたいなものが解れば、自分に合った採用情報を探せるし、合格出来る確立も高まると思うんだけど・・・。

フライトアテンダントの採用情報は、やはり航空会社のHPに掲載されている採用情報を参考にするのがベストなのでしょうか。
私が一番私らしく仕事の出来る会社を選びたい、そのために、もっと詳しい採用情報が欲しいと思うのは、悪い事じゃないでしょう。
だからきっと、もうある程度の段階までクリアした受験生も結構いる事でしょう。
勿論、航空会社のホームページを見れば、採用情報そのものはよく解ります。
現役のCAや元FAの人たちのブログやサイトもそこそこいい参考にはなると思いますが、とにかくなるべく新しい情報を沢山手に入れて、受験対象となる航空会社を決めたいんです。
ありそうでないフライトアテンダントの採用情報、いいサイトやブログに出会えたら、きっと夢が叶うような気がしています。
モラタメさんより届きました~ SUNTORY ザ・ストレート どんな味なのか気になっていたので、この機会に申し込んでみました。 1本当たりに換算すると 70円!! これはお得でしょ~ それにビールって重いでしょ? なので配達してくれて ブログランキング 、 レシピブログ ■ FP主婦のおいしい節約生活 【期間限定!】 ■ 無料ではじめるFX 、■ 無料でもらえるFX本 ■ FP主婦の【はじめてのFX】~1000通貨から始めよう~ ◎1社選ぶなら
感覚的には随分前に注文したような気がする「Eye-Fi Share Video」。 やっと届いたので喜び勇んでセットアップしたんですが、Eye-Fiカードのセットアップができません。
うぅん・・・正直ダイエットしてるのに体重へってないし。 ダイエットしてるって思ってるだけで、 食生活・・・マズイよな・・・ ってなことで、毎日の計測です。 8月18日23時 → 8月19日23時 +0.0キロ 【朝】 ・レモ ・コーヒー 合計 感じ? ただ?使った金額をダラダラ書き込んで 月末に集計して 真っ青になる予定? ??? (笑´∀`)ヶ?ヶ?? とても 節約には結びつかないでしょうが とにかく 続けてみるね~♪ でもさ? うすうす感づいては居たんだけど? ワタシって コンビニが 経験値チャーム×2 高速レベルアップカプセル×1 成長ホルモンカプセル×1 原料節約カプセル×1 キャンペーンはこれ メタルウサプー福袋 レベルアップキャンペーン 課金がお得キャンペーン クラウンマント登場! クラウンマントがちょっといい感じ。 チームの人はいい人たちだし、8時から5時までの仕事なので楽そう。でもなぜか、毎日チーム全員で昼食に行くというのが不文律のオキテらしく、ダイエット&節約中の身にはめっちゃ辛い。 新人のうちは地を出さず、できるだけ組織にとけ込める 在日系の生活保護だけで1兆円を超えるとも言われる無駄がある???とか。 与党の一翼を担う、オカルト狂?党人を排除するだけでも、年間10兆・超の節約???。 今回、自民党は下野すると言われていますが? 腐れ縁の縁切りには 善いかも知れ 浪費家の親を見て育った子供と 倹約・節約家の親を見て育った子供。 例外もあるでしょうが、 DNAは受け継がれている! 親は手本を見せなければ・・・ 反面教師という言葉もありますが、 できればそうはなりたくない。 無駄な支出と意味のある支出。 掃除完璧にできたら、家事ちゃんと(節約、自炊、お掃除、園芸、ダイエット)をパシャリ撮って行けば励みになるかも。 本当は、HP作成するのに必要かなと思ってずーっと欲しかったんですわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
