スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベーグルの朝ごはん♪

在宅ビジネスでお小遣いを稼いでいる、あるいはお小遣いを稼ぎたいと思っている人、最近はいますよね、それも結構沢山。
サラリーマンやOL、勿論専業主婦のサイドビジネスとしても最適だと言われている在宅ビジネス。
不況のせいか、近頃では副業を認めている大手企業も密かに増加してきていると言われています。
サイドビジネスをする時間と必要性が出て来るのは、その当りに理由があるのではないでしょうか。
まあ、確かに、自宅で好きな時間に得意のパソコンを使って副収入を得られる訳ですから、人気を集めるのも無理はありません。
オフィスを使った書類の作成や、エクセルを使った会計処理などは、比較的誰でも出来る在宅ビジネスです。
加えて、メルマガの執筆やホームページの作成など、趣味と特技と自分のセンスが活かせる仕事も多数あります。
在宅ビジネスは、これからの時代、益々定着して行く事でしょう。
これから益々この在宅ビジネスは普及し、定着していくのではないでしょうか。
つまり、在宅ビジネスの増加は社内での仕事の現象に反比例するようにのびて行きます。
自社の仕事を昼間会社でする必要がなくなった代わりに、夜自宅に帰ってから、他社の仕事を在宅ビジネスとしてやる。
こんなちょっぴり矛盾したビジネスライフを送っているサラリーマンやOLも少なくないのではないかと思います。
いつまでも過去を振り返っていても仕方がない、今は現状を受け入れ、少しでも前向きに生きる事が大事なのではないでしょうか。

在宅ビジネスが普及し、サイドビジネスに出来るようになった事を喜んでいいのか、はたまた悲しむべきなのか。
ああ、在宅ビジネスなんてサイドビジネスを持たなくても財布に余裕のあった頃が懐かしい。
事実、今の時代の流れと状況にいち早くフィットし、在宅ビジネスに励んでいるのは、20代後半から30代前半の世代が最も多いようです。
こうしてみてみると、何だか面白いですね、在宅ビジネスとサイドビジネスとの関係って。
そういう意味では、無理に我慢する位なら、思い切って中高年世代にも、在宅ビジネスにトライしてもらいたいものですね。
日が暮れてから会社で2時間ほど机の前に座っているのと同じ感覚で、自宅でパソコンに向き合えばいいだけです。
屋外での作業のように、大きな危険や疲労も伴いませんし、今流行のパソコンを使った在宅ビジネスはまさに最高のサイドビジネスと言えるでしょうね。
友達なんか、データ処理のアルバイトを始めてから、一気に景気が良くなりましたからね。
彼はその在宅ビジネスを、何となく暇つぶしにブログやサイトを見ているうちに見付けたそうです。
最初はやる気がなくても、出来そうだったら何となくやってみたいと思うものじゃないですか。
だから、家で退屈している位なら、在宅ビジネスでサイドビジネスというライフスタイルを検討してみる価値は十二分にあるのではないでしょうか。
今日のブランチにベーグルサンドを作りました クリームチーズとメイプルシロップはさんだのと、 レタスとハムはさんだものを半分ずつです♪ クリームチーズのやつ激うまだよー メイプルシロップ最高です^^ 一方は財政出動!といい、他方は節約で!と言っているわけです。超簡単に説明すると財政出動はGDPを積極的に増やす方法で、節約はGDPのパイを付け替えると言う話しです(当然GDPは増えませんから、景気回復は理論上不可能です)。 霞ヶ関の埋蔵金やら公共事業を削って7兆節約と言っていますが公共事業が無くなれば電線が壊れた時誰も直してくれません。水道も誰も直してくれません。 埋蔵金なんて怪しい限り。民主党自身「国民に夢を見せて
エピフォン カジノを買うならかなり節約しなくてはならない。 やっぱり、3、4万くらいのアコギ買おうかな? エレキよりアコギ派なんだよね。 そうだ。 抱きしめたいは、大体つかめてきた。 審判も買ったし。 明日から学校。 うわ。 体育消えればいいのに。 エアコン台節約のため、ベロー●ェという名の避暑地(笑)に出向いてみたり。 いや、ただコーヒーとか飲みに行っているワケでもないですよ?(多分) ああ、何処か旅行に行きたい今日この頃。 また、節約のために行われる場合もある。なお営利目的で行われる野菜の栽培は一般に農業と呼ばれることが多い。 2) 市民農園 野菜を育てられるような土地を持っていないなどの人のために 節約も簡単にできるものではない」と述べる。 3つ目は「官僚との連携」。民主党は脱官僚をスローガンに掲げているが、「政治家は大きな方針を示すことが大事だが、実際の動きはまじめな官僚たちに依存している。
土曜日に出席したのは、 ひろりんさん 主催の「 まな美の会 」でした。 今回のテーマは、「節約と貯金」。 ぽこたんのサイトのテーマである節約だったので、申し込みをしました。 今回も、刺激になったこと、周りの人の意見や考えてることを聞いて
先日より、息子のMacbookハードディスクが、足りないと!! 昔は節約して使っていたのに、フロッピー、MO、化石でしょう DVDも8.5GBさえも小さく感じる。 長男が買ってきたのは、500GB デカイ!! とりあえず、前のを外して、ケースにつめて
宇宙で実験を行うと高額な費用がかかります 経費節約のため 宇宙人と仲のいい矢追 純一さんにUFOを借りてきてもらう 宇宙から地球に来るのは高度な文明と高い技術が必要です オモシロ実験の結果はもう宇宙人がとっくの昔にやってるかも 結果のわかっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。