スポンサーサイト


給料日前の晩御飯(笑)

在宅ビジネスをサイドビジネスとしてではなく本業として営み、整形を立てている人も随分増えましたよね。
因みに、SOHOというのはスモールオフィスとホームを組み合わせた造語の略語、本格的なネットワーク環境や聞きの揃った、まさに在宅ビジネス用の本拠地となる場所です。
いきなり自分のワンルームマンションを立派なSOHOにしちゃったりなんかして・・・。
実は、うちもそうですからね、在宅ビジネスでHPやメルマガの制作をしている主人の部屋はまさにSOHOそのものです。
ついでに私の仕事はライター、これまた、自室が職場の世界です。
いささかダイナミックな行動のような気もしないではありませんが、それも今の就職スタイルなんだなぁっと思いますね。
まあ、でも主婦の内職としてはいいいんじゃないかなぁ、自分の好きな時間に仕事が出来ますしね。
いつかはSOHOが持てる位になって、本格的な在宅ビジネスになってくれたらいいなぁっとは願っています。

在宅ビジネスを本業にしている人もいればサイドビジネスにしている人もいる訳ですが、SOHOを持てる位になれば立派なものですよね。
ちょっとしたお小遣い稼ぎなら、ノートパソコン一台とインターネットが出来る環境さえあれば、十分という在宅ビジネスも多いですから。
そんな中でSOHOが必要な位の規模にまで成長出来れば、それはすごいでしょうし、きっとそれなりの収入も得られるのではないかと思います。
通信網の発達によりSOHOが普及した事により、在宅ビジネスが本格的に展開出来るようになったと言っても決して過言ではありません。
主人の部屋を見てると、本当に小さな事務所という感じですが、自宅マンションの一室なので、家賃は兼用でいけます。
通勤の費用や時間も不要なので、在宅ビジネスは、それなりに成り立ちさえすれば、美味しいかも知れませんよ。

在宅ビジネスをいきなり始める事は十分可能なのですが、最初から在宅ビジネス用のSOHOを持つのはどうでしょう。
まずは軽くサイドビジネスとして在宅ワークをスタートさせる方が、無難なのは無難でしょうね。
そして、独立するような形で自分のSOHOを持つという流れだと、かなりいろいろな面で楽なのは楽だと思います。
今やマイホームにビジネスの拠点を置き、毎ルームがSOHOという人も少なくありませんからね。
あれはあれで自分なりにしっかり考えての事だろうし、まあその在宅ビジネスが成功する事を計算している訳でしょう。
確かに、求人がないとか、就職先がないと言って、ぼやいてばかりいる人よりも、在宅ビジネスに本腰を入れようとする人の方が、ずっと前向きではあります。
是非とも、SOHOが無駄にならないように、精一杯頑張って欲しいし、応援したいなぁっとは感じますね。
実際に成功している人や失敗した人の体験談なども沢山載っているので、きっといい参考になると思います。
私もいつか、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトを見ながら、自分のSOHOをレイアウトしてみたい者です。
本格キムチ 300g 298円 給料日前は、こんなもんっす。 ナゲット数個がおかずっす。 ご飯は、納豆キムチにしました。 混ぜ混ぜして、食しました。 この納豆と混ぜた為か、キムチそんなに辛くなかったですね。
無料レンタル 自転車とは全く関係無いけど、最近昼食代節約のために、弁当作って持参してる。 内容はおにぎりwith海苔(中身は適当)×3個に、夕飯の残りがあればおかずを追加。 おかずが無い時はおにぎりだけで少し寂しいので
どうも。 乙女オヤジ街道まっしぐらの35歳独身男性です。 最近気になるのは、ロング丈のワンピースとか、チュニックみたいなゆるふわスタイル。でもヘッドパーツはヒゲロング。 そういうコントラスツ。 ある意味スカート男子、みたいな。
プリンが食いたい! そして、ティラミスも食いたい! そんな欲張りな漢(キッズ)にピッタリなのがミニストップの「大きなプリンのティラミスプリンパフェ」。普段はこういうの買わないんですが そのあとのシリーズはまるでチンプンカンプンですけどね。 ↓ランキング参加中です。よろしかったらぽちっとな↓ 人気ブログランキング【節約・貯蓄】 日本ブログ村【家計管理・貯蓄・節約】 そんなシェー祭をよそに私は今日もドレミをするよー少しなれてきたよー ピックでひくより指でボンボンやるほうがコロンとした音がでて好きー。 電気代は節約のほうこうでー。 ま、その分、節約できたんでしょうかwww 編成は、専陸ジム、陸ガン、タンク、陸ジム、ジム☆☆でした。 4週目はダメダメでしたね^^; 専用枠で専陸ジムを購入していたんで 食生活でお金を使いすぎていたため, 1週間前から,節約自炊生活を始めています。 「1週間の食費は2500円まで」と決め,コツコツ頑張っています。 が,この週末はカフェと居酒屋をハシゴ。 節約生活にも,息抜きは必要です。 日曜日の夜,旭川の旭神にある およそ22%にあたる約6000万キロリットルの自動車用ガソリンが節約できます。 重要性は「エネルギー安全保障の確立」です。このことは日本政府が国策として行うべき政策です。資料です。2008年発行 ローランド・ベルガー社著『自動車部品産業 これから
航空燃料の節約をねらって、機内の重量の軽減を試みている、というニュースを聞いて。 現代のジャンボジェットなら荷物の多寡はあまり影響しない ワインの瓶をプラスチックにとか、トイレの水の節約とか、わりとセコイ事例が紹介されていた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
