スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”会社という器”が人と人をつなぐ

ちょっとしたお小遣い稼ぎなら、ノートパソコン一台とインターネットが出来る環境さえあれば、十分という在宅ビジネスも多いですから。
まあ、でも主婦の内職としてはいいいんじゃないかなぁ、自分の好きな時間に仕事が出来ますしね。
実は、うちもそうですからね、在宅ビジネスでHPやメルマガの制作をしている主人の部屋はまさにSOHOそのものです。
ただ、まだ自力で整形が建てられるほどの稼ぎはなく、あくまでも趣味の一環みたいな状態なので、とてもじゃないけど在宅ビジネスとは言えませんけどね。
通信網の発達によりSOHOが普及した事により、在宅ビジネスが本格的に展開出来るようになったと言っても決して過言ではありません。
いつかはSOHOが持てる位になって、本格的な在宅ビジネスになってくれたらいいなぁっとは願っています。

在宅ビジネスを本業にしている人もいればサイドビジネスにしている人もいる訳ですが、SOHOを持てる位になれば立派なものですよね。在宅ビジネスをサイドビジネスとしてではなく本業として営み、整形を立てている人も随分増えましたよね。
私もいつか、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトを見ながら、自分のSOHOをレイアウトしてみたい者です。
因みに、SOHOというのはスモールオフィスとホームを組み合わせた造語の略語、本格的なネットワーク環境や聞きの揃った、まさに在宅ビジネス用の本拠地となる場所です。
主人の部屋を見てると、本当に小さな事務所という感じですが、自宅マンションの一室なので、家賃は兼用でいけます。
通勤の費用や時間も不要なので、在宅ビジネスは、それなりに成り立ちさえすれば、美味しいかも知れませんよ。

在宅ビジネスをいきなり始める事は十分可能なのですが、最初から在宅ビジネス用のSOHOを持つのはどうでしょう。
まずは軽くサイドビジネスとして在宅ワークをスタートさせる方が、無難なのは無難でしょうね。
そして、独立するような形で自分のSOHOを持つという流れだと、かなりいろいろな面で楽なのは楽だと思います。
でも、最近は、就職難という事もあって、最初から在宅ビジネスで整形を立てる事を考える若者も増えていますよね。
いきなり自分のワンルームマンションを立派なSOHOにしちゃったりなんかして・・・。
いささかダイナミックな行動のような気もしないではありませんが、それも今の就職スタイルなんだなぁっと思いますね。
確かに、求人がないとか、就職先がないと言って、ぼやいてばかりいる人よりも、在宅ビジネスに本腰を入れようとする人の方が、ずっと前向きではあります。
是非とも、SOHOが無駄にならないように、精一杯頑張って欲しいし、応援したいなぁっとは感じますね。
在宅ビジネスやSOHOについての情報は、ブログやサイトの中に沢山掲載されています。
実際に成功している人や失敗した人の体験談なども沢山載っているので、きっといい参考になると思います。
そんな中でSOHOが必要な位の規模にまで成長出来れば、それはすごいでしょうし、きっとそれなりの収入も得られるのではないかと思います。 なんと 電気代が約50%減って、生活費も25%節約 することができたのです。お片づけ前と後の電気代の推移表は こちらです 。 その方法を周りの友人たちに実践し、みるみる全員が健康かつ元気になったことを原稿にしています。原稿は無料配布です。 セントランサス(アラバマ州) :2009/08/25(火) 00:38:44.54 ID:CTetwYPD 自炊は時間がもったいないといっても 時間節約してもやることといったら2ちゃんねるくらいしかないし ラジオでも聞きながら食器とか洗ってても 特に時間の浪費とは思わ ご飯もネックやね ???? 朝から炊飯してた 米飯いっぱい炊きためて小分けしてフリーザーへ・・ お惣菜も手をちょちょっと加えたら食べられるように準備せな。。 お金の節約よか 時間の節約のほうが大変かもぉ・・・ 9月になったら研修や出張や監査準備 不便な思いをされたかもしれません・・・ 断水で大変なのはトイレと洗濯。 トイレの洗浄って1回にかなりの水を使うんですね。 1週間の断水を経験してすぐトイレのタンク?を節約型に変えました。 停電と断水を経験して、私は断水の方が生活に困る気がし
家族のお昼ご飯も作らないといけないのでチキンライスにしました∵ ハンバーグ インゲン…しおあじ なし 思いっきり手抜きです≧≦ オットと独身の頃に積丹や道南は行ったことがあるので。。 道北か道央でしょうか? そうだ~まだ旭山動物園に行ったことがないので、冬休み辺りに…ってかんじかな? それまで節約しなくては~(*^ー^)ノ
ワンフェス以来金欠(ノДT)とかいいつつ金遣い荒い。 アニサマもニコニコチケット買ったし(モモーイ見れてないし) ここは節約せねば・・・と思ったら桃井さんアルバム出すし、Tシャツ出すし・・・・ 嬉しいんだけど財布軽いぉ デレガンス用でけた。 BASF はエネルギーや資源を節約し、同時に温室効果ガスを削減する多くの製品を上市している。 ・建物の断熱のための発泡ボードに使わ このため、エアコンの代替となり、電力とメンテ費用の節約となる。 ・屋根のコーティングの黒顔料 太陽赤外線を おそばを茹でる量を間違えて(ちょっと意識がとんでた)、急遽私はうどんに変更。 ちょうど1つだけ冷凍していたうどんがあってよかった。 体調はまぁ回復。 今日も爽やかな空気です 節約・貯蓄ブログランキング ←ランキング クリックしていただけ 伊藤ハムさん、どうもありがとう。 さて、またレシピ募集のサイトを探すとしようかな♪ いつもポチっと応援感謝しています(*- -)(*_ _)ペコリ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。