スポンサーサイト


気に入らないわけではないけど、なんで?

是非とも、SOHOが無駄にならないように、精一杯頑張って欲しいし、応援したいなぁっとは感じますね。
通信網の発達によりSOHOが普及した事により、在宅ビジネスが本格的に展開出来るようになったと言っても決して過言ではありません。
今やマイホームにビジネスの拠点を置き、毎ルームがSOHOという人も少なくありませんからね。
実は、うちもそうですからね、在宅ビジネスでHPやメルマガの制作をしている主人の部屋はまさにSOHOそのものです。
ついでに私の仕事はライター、これまた、自室が職場の世界です。
ただ、まだ自力で整形が建てられるほどの稼ぎはなく、あくまでも趣味の一環みたいな状態なので、とてもじゃないけど在宅ビジネスとは言えませんけどね。
まあ、でも主婦の内職としてはいいいんじゃないかなぁ、自分の好きな時間に仕事が出来ますしね。

在宅ビジネスを本業にしている人もいればサイドビジネスにしている人もいる訳ですが、SOHOを持てる位になれば立派なものですよね。
私もいつか、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトを見ながら、自分のSOHOをレイアウトしてみたい者です。
そんな中でSOHOが必要な位の規模にまで成長出来れば、それはすごいでしょうし、きっとそれなりの収入も得られるのではないかと思います。
因みに、SOHOというのはスモールオフィスとホームを組み合わせた造語の略語、本格的なネットワーク環境や聞きの揃った、まさに在宅ビジネス用の本拠地となる場所です。
主人の部屋を見てると、本当に小さな事務所という感じですが、自宅マンションの一室なので、家賃は兼用でいけます。
通勤の費用や時間も不要なので、在宅ビジネスは、それなりに成り立ちさえすれば、美味しいかも知れませんよ。

在宅ビジネスをいきなり始める事は十分可能なのですが、最初から在宅ビジネス用のSOHOを持つのはどうでしょう。
そして、独立するような形で自分のSOHOを持つという流れだと、かなりいろいろな面で楽なのは楽だと思います。
でも、最近は、就職難という事もあって、最初から在宅ビジネスで整形を立てる事を考える若者も増えていますよね。
いつかはSOHOが持てる位になって、本格的な在宅ビジネスになってくれたらいいなぁっとは願っています。
あれはあれで自分なりにしっかり考えての事だろうし、まあその在宅ビジネスが成功する事を計算している訳でしょう。
いささかダイナミックな行動のような気もしないではありませんが、それも今の就職スタイルなんだなぁっと思いますね。
確かに、求人がないとか、就職先がないと言って、ぼやいてばかりいる人よりも、在宅ビジネスに本腰を入れようとする人の方が、ずっと前向きではあります。在宅ビジネスをサイドビジネスとしてではなく本業として営み、整形を立てている人も随分増えましたよね。
実際に成功している人や失敗した人の体験談なども沢山載っているので、きっといい参考になると思います。
ちょっとしたお小遣い稼ぎなら、ノートパソコン一台とインターネットが出来る環境さえあれば、十分という在宅ビジネスも多いですから。 手入れが楽なようにニュアンスパーマをかけても半額なら6000円。節約節約。 プラス1000円で腕の良いディレクターが指名できるって事で 自分でヘアカタログの切り抜きを持参しよう。 そして、節約は他のトコでして、良い美容院を探そう。 家事が得意でケチケチなダンナに鍛えられながら節約に励む生活を綴っております。 トラバありがとです 525円のルートートバッグ エコ Festa2009参加レポート (2009年03月04日) ガス代の節約方法 (2008年04月21日) Part3:TB企画 お気に入りの音楽 あとは、1個サークルを買い足して夜は寝室にアールも移動して寝室のサークルで一緒に寝るようになり、エアコン代節約です。 最近は夕方風が涼しいと感じるとエアコンとめて、風を通しています。アールもスムース(短毛ちゃん)なので 家族で横浜に泊まることになりました。(前回記事 高級ホテル代節約) ホテルは、パン・パシフィック横浜です。 普通のプラン で申込していたのですが 主催するキャンペーンなので私も安心して紹介しています。 節約・貯蓄ブログランキングに参加 何かをしながらもうひとつのことをすると、ずいぶん時間の節約になります。 和玄は、新聞や本を読みながら、映画を見たりblogを打ったりはできませんので、新聞などを読むときは、よく墨すりをします。 SBユーザーの一部の人は、少しでも節約したい人だと思ってる。 まぁ、だったら安い機種買えっていう意見があると思うし、俺もそう思う(笑) 507 :白ロムさん 2009/07/28(火) 22:07:17 oS60nRQFO 510 :白ロムさん 2009/07/28(火) 22:59:06 nG13Njg40 >>507 【人気blogらんきんぐ】 ありがとうございました~♪また寄ってみてね! お買い得品が簡単に見つけられるよ 『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング(キッチン編) 『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング(惣菜・食材 コレがあるから9月の節約生活耐えれる気がシマス さて、ハワイレポ続けます すんごいおいしぃ朝食食べた( )後は、ママンと二人でショッピングぅ パパとダァはもちろんゴルフです。 節約ムードが漂う最近ですが・・・ 気になるんですよね・・・。 ファーストフードやインスタント食品が「節約」として持ち上げられることが。 節約はとても大切なマインドですが、少し長い目でみた影響とのバランスも考えてくださいね。 食事と健康とお金。
なんかタノシイなぁ~(笑) こないだの冷凍ちくわ天の残りと、ピーマンとパプリカのチーズ焼き、新たに買ったもんなしの節約弁当~ 春日さんは海苔とでんぶで出来ますよ~ て誰もやんねぇって?…o(≧∀≦)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
