スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タオルケットにくるまって(~_~;)

それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
最近の若い人は、皆さんパソコンがお得意だし、どこの言えでもインターネットが繋がりますから、いつからでも在宅ビジネスが始められるんですよね。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。 30%OFFのお弁当に手が出そうになったけど、ぐっと我慢(*_*; こんな手抜きごはんでもお弁当買うよりマシと思って~ >>節約ブログランキング.。゜+.(・∀・)゜+.゜ それにしても涼しい。 窓をほんの少し、10cm程度開けて(雨戸はしまったまま)いたら
□+(1×9-2)÷7 = (5-6)×(-6)この式の□に当てはまる数字はどれ? 3 4 5 6 【答え】 ポイントサイト えある 5 MyPoint『おもしろ検定クイズ』 世界遺産検定 ペルーの「マチュピチュ」のマチュピチュとはどんな意味でしょう? 【答え】 老い 25日はスクラッチカードがある日だから通常よりも商品の開店が早いってことorz ~今夜は包丁を手に持ちたい~ 【日々の出費の最新記事】 朝ごはんをまとめ買い 大雨は節約の敵だぁぁぁっ! コンビニde半額祭 8/1の出費 国産豚ミンチを買う
自宅はもちろん、知人宅を無線化するのがちょっと趣味。会社の事務所や親戚宅まで、各種の無線LAN機器を扱ってきたのですが、インターネットプロバイダのルータ含め、「なんじゃこりゃ」という素直じゃない機器も多数。 笑ったけど・・・ 一気に現実に引き返されました。 確かに足よくグネってなって痛がってるけどさー。 それにしても、かっこいー! にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ(下線部をクリック) ↑ ↑ ↑ 読んでくださった方 海の幸包み焼き バターソース デザート・・・白桃のコンポート 甘夏のカキ氷と冷たいクリーム コーヒー 美味しくて楽しい一日でした。今日からは 粗食に耐え 来月の食事会のため 節約を心がけたいと思ってます・・・デパ地下の買い物は 楽しいです。 何もつけなくてもこのまま食べれそう! それでは皆様ギンギンで一日お過ごしくだされ~! ↓こんなものに参加しちゃってます。お暇だったらぽちっとお願いいたします。 にほんブログ村 節約・簡単料理 にほんブログ村 30代自分
和風のお弁当にしました。シュウマイが入ってますけどね(笑) 今日のおかずは、生姜漬けブリ焼き、シュウマイ×2、出し巻き卵×2切れ、佃煮少々、ホウレンソウです。 ふりかけは、わかめ鮭を先にかけました。お昼に良い感じになってるかなー。
皆さん、おはようございます^^ 昨日は午前中から 友人と3人で市外までランチバイキングに御出掛けしてたママです (記事は後日UPします) 食欲の秋に アタシは言いたいっ 昨日の晩御飯のおかずの残りチョコッと入れときゃエエやん 水筒持たせりゃエエやん その方が よっぽど節約になるンとちゃうン? (奥さん)・・・ アナタのダンナさま 職場ではイイ仕事してまっせェ~ 頑張っとりまっせ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。