スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主政権の目指す政治は~資本主義下のミニ社会主義か~

嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
最近の若い人は、皆さんパソコンがお得意だし、どこの言えでもインターネットが繋がりますから、いつからでも在宅ビジネスが始められるんですよね。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。 決してそのような物はないと思う、確かに、節約や予算の見直しは必要でその中からの無駄遣いは解消されよう。しかし、公務員改革は必要なれど二割の財源の確保が可能なのかどうか、その見通しはいささか甘いと言わざるを得まい。
良く見るけど、あえて声に出していないと間違いに気付かない。。。 最近、そういうのは減ったと思っていたら、見つけました。 あれ、読み間違えていた。。 ガ を、 カ だと思っていた。。。 クリスタル カ イザー って読んでた。。。。。。。。。。。。
ダウ平均が18ドル高で 取引中です 学習塾開業基本マニュアル
2009年8月26日(水) run 時間節約のため夜の代々木公園へ。今日は、ランナーが多い。4周の予定が、意外と走れて6周走る。約10.5km 代々木公園までの往復で6km。 最後に少し歩いて、公園を出ようとしたら、木の影に人らしきものがちらちら見える。
ここ数日、 朝晩、涼しいよね? 枚方だけ?・・・・じゃないよね? 笑 日中の空は、まだまだ燦々と照ってますが、 気づけばもうすぐ8月終わっちゃうもんね^^ 15年前、 ダーと約束したカラオケの日が待ち遠しくて、 どきどきしてたあの時を思い出します。 PHSに慣れると、携帯電話の音質は我慢できないもん。 国内唯一のPHS業者、WILLCOM、頑張って下さい。 少なくても潰れないでね。 僕は絶対iPhone教には行きませんから。 嗚呼、節約せねば。 駈足日記、終了。 あと、こんな本も買いました(・∀・) 学研「食費が減る!節約おかず275品」。 ここ2年ほど、コメント入れたりしないもののこっそり1ファンとして見ていたブログ「 1ヶ月2万円の節約レシピ 」が、レシピ本として出版されちゃいました! 昨日発売日だと トホホ あたふたした割には ボンベの空気は残って、私は節約型。 「それにしても 今日は、魚が多かったあ」 と、師匠に言ったら 「去年、潜った時もたくさんいたよ」 「え~去年より、増えたと思った」 「きっと、去年は 節約しないと、服とかもかえねぇ。。。。 ってか全然洋服屋なんていってないけどwww 今週末は、 オーリンズ+2年点検で 5は飛ぶからなぁ・・・。 しかもツーもあるし。 節約節約・・・。 あぁぁぁぁぁ!!!! 焼肉いきてぇぇぇぇぇぇ
現行URLでは最後の更新です。 今日は成城学園前で取材した後、『murren』を買おうと新宿のブックファーストに行ってみたんですが在庫ナシ。仕方がないので仮面ライダーディケイドの玩具総括特集の『フィギュア王』を買いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。