スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイボトル ランキング

はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。 マイボトラーに皆様チャレンジ! - 暇な毎日 カラフル売れてる マイボトル 節約やエコ重視 愛好者が急増中(西日本新聞) - goo ニュース 2009年8月25日(火)10:30 節約志向や環境への関心の高さから、自宅で作った飲み物を入れた「マイボトル」を
調子悪い。 この夏どこへも行かず節約して貯めたお金は、 新しいPCに消えるのか。。憂鬱だ。 再起動、立ち上がり待ち。 [ この記事を通報する ] URL:が… August 27 [Thu], 2009, 9:39
紅茶には目が無いので、今まで高い紅茶を飲んでいたが、経費節約の折悩むところであった。 マルコポーロはお気に入りの紅茶であった。フランスから個人輸入をしたり、知人がパリに行くときに買ってきてもらっていた。 白熱灯の40倍、4万時間にもなるほど寿命が長く、消費電力も少ないためCO2削減に貢献でき、電気代もかなり節約できます。 値段が高い、といったイメージも最近では、技術の進歩とともにコストダウンが実現され、住宅・マイホームのあかりとして、また
春にイジさんにお会いした時に差し上げたピンクのリースです。 こんなに可愛く飾っていただいています。 イジさんのブログで紹介して頂いた写真を了解を 得てお借りしています。
先日購入した選べるお肉の福袋 (送料無料) 牛ハラミ一口ステーキをおためし。 下味はかるくついているので そのまま焼いて大根おろしとポン酢で食べました。 ハラミ肉は柔らかいので いいですね~。
先月のお買い物リストはこちらです 26日の夜ご飯です。 色んな種類を沢山作りたくて、昨日手芸用品を買ってきたの 娘が小さい頃、同じような物をいっぱい作ってあげたのを思い出しながら・・・。 さて、8月の電気代ですが「東芝の大清快」節約エコ運転の効果…すごい、すごいです! 先月と変わらず1万3千円台に収まっていました。 今年は雨が多かったので気温が上がらない日が多かったのでエアコンの冷房より除湿を使う日が多かった。 3回楽しみました♪ 唐揚げは昔ながらの唐揚げ粉で。 これもまた懐かしくて好きなんです(´∀`) トマトがないから色合いさみし・・・。 野菜、ずっとこのままやったらどないしよ >>節約・貯蓄ブログランキング。゜+.(・∀・)゜+.゜ ←ランキング (郵送代の節約にもなります) 但し、書類は参加者で準備をお願いします。 また、会場では安全上の問題がありますので、参加費用は銀行振り込みでお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。