スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6年も経ったら、時代も、環境も、変っている。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
最近の若い人は、皆さんパソコンがお得意だし、どこの言えでもインターネットが繋がりますから、いつからでも在宅ビジネスが始められるんですよね。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。 個人的は、”節電・節水・節約”。入りには限りある年金生活。”出るを制して”、持続可能な年金生活に努めることである。 今回、つなぎ用にと思って購入した超特価スタンダードパソコンであるが、この先、3年間継続使用が出来たならば、携帯電話機並みに お金が貯まった!!誰でもできる簡単節約マニュアル ~ファイナンシャルプランナーが教える節約の掟108~ ファイナンシャルプランナー事務所ライフタクティクスが作成した節約マニ ュアルの決定版!お金の専門家・ファイナンシャルプランナーによる ANAが先に発表した同様の法人向け2枚回数券「 出張@割 」に対抗したものであります。 【JALの最新記事】 そない悪いの? トリプルマイルがありました 小さなことから資源節約 24年目の夏 不況なら登場!? しかし、ただ今、物凄い勢いで節約モードに入っているので CD購入のペースはがくがくがくと落ちています。 いいことなのか、どうなのか。 いや、いいことだろ>自分w FC2ブログにはタダでお世話になっ 一日一日を、「120円」の缶ジュースですら 水筒持参で節約している私にとっては、 痛い出費なんです(爆) それでも、チビが乗れるようになったアトラクションには、 せっかくだから乗せてあげたんですね (*´▽`*)ゞ でも それが東京の番組で節約レシピを作る映像では一気に存在が薄く。 超個人的意見だけど、この中で 黒田だけは別格 じゃないかな? 東京にハマってはいないけど、面白いのはたしかだよね。 とにかくキレが良かった。アメトーークにおいては。 何があるの? → ホームゲームのコートサイドに名前を掲載 目標 → 1000人獲得 詳しくは コチラ チームも経費節約の為 使用料の安い体育館に変更を検討等努力しています もちろん選手も 募集のビラを配る サラリーマンは、お昼を節約して、夜の「おビール」を1杯でも多く飲めるように努力しているわけです。 いつになったら、どの状態になったら、本当の景気回復と呼べるのでしょうか。 価格に換算…すると凹みそうなのでやめておきます… クーパー節約や、毛糸作成での亜麻スキップの足がかりになれば…と 銃鉄合成を続けていますが、そろそろ諦め時かしら。 総合回数、素材消失回数、素材消失数 頭、首、肩、背中、腰……右の背と腰の間くらいだけです、筋肉が柔らかいのは。 どうりでひどい頭痛も続いていたわけだわ…・゜・(ノД`)・゜・ 今月の医療費は半端ないよ。 電気代が節約できたけど、全部持ってかれるよ。 あと半年でいいから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。