

素麺のにぎやかプレート

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
最近の若い人は、皆さんパソコンがお得意だし、どこの言えでもインターネットが繋がりますから、いつからでも在宅ビジネスが始められるんですよね。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。 (合計335円) ・素麺のにぎやかプレート(298円) ・やみつきキャベツ(9円)→レシピ本の70Pに載ってます。 ・豆腐とわかめのスープ(28円)中身が写ってなくてスイマセン・・ 節約の励みになりますので、こちらをポチっとお願いします。 「人間が時間を節約すればするほど、生活はやせほそって、なくなってしまう」という一節が心に残ります。 時間の節約と生活の効率化の果てに生まれる「灰色の男たち」は、人間社会と人間を外から脅かす侵略者ではなく 旅行したいとか、そういう時にお金をどうするか? 蓄えを切り崩すか、何か他のものを節約してお金を捻出するって言うのが当たり前でしょ? 「お父さん、家をリフォームしなきゃいけないから毎月の給料10万増やしてね。 地球にやさしい『エコライフ』特集 ★のページで詳しく調べて、実践してるので~す♪わかりやすいですよ! 今年の夏は、あまりエアコンを使わない方法を実践したいな。。。 電気代の節約にもなるし 夏を涼しく過ごす方法 勉強中 (これはどんべえの麺に洋々麺の出しをいれたあっさりスペシャル、水を節約して料理をすので、 出汁が余ってくるのです。) 投稿日時 2009/01/30 7:59:20 日付変更線通過! 日本時間2月2日12時6分 N30 54 W180 00 天気曇り 東南東23ノット お金おろせばもちろんいいんだけど、ちょっと節約を考えてみたのね~。 まっすぐ地元に戻って、どうしても食べたかったメルシーの焼き鳥五本と、安いお惣菜屋さんの三喜でお惣菜3品買って帰宅したよ。 これちょっとはまり味かも~♪ それでは皆様ギンギンで一日お過ごしくだされ~! ↓こんなものに参加しちゃってます。お暇だったらぽちっとお願いいたします。 にほんブログ村 節約・簡単料理 にほんブログ村 30代自分 シッパーも兼務する トーナイは 他社の保税に 一回余計に蔵地 移動する 必要がなくなる 一回 1000tの荷役が 節約可能になる訳です。 これは 他に 関東の一部の船上通関以外に あまり例がない 船上での通関は 関西では 最近は不許可が 会社の経費を節約したいならまず会社でてめぇの車(外車と高級国産車)の代金のリース契約を会社名義で組むなよ。 最近遊べないわ、くつろげないわ…野球を見に行けない・見れない・聞けない…最悪な日々な上に 1時間を節約するような手段を考えるより、3秒の短縮を積み上げるほうが、多くを節約できる。時間とは命の限りある資源である。つねに自分の時給を意識しろ。メモを取る際や企画書の下原稿をつくるときなどは、、どうか略語を徹底的に使ってほしい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
