スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷やしきつね讃岐うろん

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。 節約・人気レシピのブログranking 。。。 さてー、新学期始まったー。.+゜(・∀・)゜+.゜ 最後の週末は大掃除、 夏休み散々遊んでたから机の上とかゴミだらけだし。 片付けろって言うと何でも上に積んでいくのね・・・ バランスゲーム じゃないんだからさ。 落ち着いて volcano in repose 休火山{きゅうかざん} Stock Up Sale 幾つか買って、節約する売り出し => Buy in quantities and save Buy 1, get 1 free ひとつ買え、一つおまけが付く Buy 2, get 1 free 二つ買うと そんな”闇鍋集団”が、無駄の節約を財源にバラマキ・マニフェ。 まさか信じた訳ではなかろうに、それを選択した衆愚パワー。 , この国では、よく起きる大衆集団ヒステリーに、 一番ビックリしているのは、投票した国民かもしれない。 節約策、改善策、ぜひ皆さんの声を聞かせてください。 (ア)伊勢市の人口(1990年代から右肩下がり=税収も同様に。) (イ)項目別の支出(1980年代のバブル期から出費が急増。 夜は 家族 4人が一つの部屋に集まり 電気 代を 節約 するなど、少しでも切りつめるのに懸命だ。母子加算廃止後は、さらに 生活費 を削った。 「 公約 を実現できなかった場合の罰則を設けて」。 70年前、米国経済学者ケインズは「節約の逆説」を発表した。 個人で見ると節約と貯蓄は合理的だが、社会全体で見るとむしろ所得減少と不況を招きうるという理論だ。 貯蓄が増えれば需要が減り、その結果、供給が減少すれば失業が増え 究極に節約したい時はお鍋に蓋をして沸騰したら火を止めて鍋を新聞紙&バスタオルで包んで放置!! 例えばカレーなら、この作業で5時間は煮込んだのと同じくらいの味になるらしい。 廊下、ロビーの蛍光灯の間引き なんて、ドコの企業も当たり前!! トイレの半分使用禁止!! (電気と清掃会社への支払い節約が出来る) エアータオル(トイレで手を乾かす風が出るヤツ)使用禁止。 (ハンカチで拭けばいい!!) コピー用紙の裏紙使用。 このような設計は共用スペースを節約できプライバシー性が保てると言われていますが、バリアフリーが何より重視される現在の考え方では「エレベーターをつけておいて、なぜわざわざ止まらない階を作る?」となるところでしょう。 コキ107は、コンテナ無しばかり4両買ってきましたが、コンテナ付きも1~2両程度欲しくなりますね。 さて、9月は新製品ラッシュで、しかも高額な製品が続くので節約な日々が続きます。 それでは、また次回。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。