スポンサーサイト


かぼちゃと節約レシピ

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。 それでは栄養満点のカボチャの節約レシピの紹介を紹介してみたいと思います。 「かぼちゃの節約レシピ」 ~かぼちゃグラタン~ 調理時間20分 一人当約72円 材料 蒸したかぼちゃ1/4個 合びき肉150g とろける 田川化工(有) ★田川化工の節水コロ 節水キング 50%節水型★ 約50%も節約でき、無駄な流しすぎを防ぎます! 取り付け簡単で節水しながら、水圧はそのままで節約! 商品名 節水キング 材質 耐熱ABS樹脂(110℃) 耐熱ゴム(110℃) ステンレス 【 エコクリーニングノススメ 】 *参加中です* 【 節約主婦9人のブログ 】 【 笑味たれクラブ 】 応援してね ランキングに参加中! 1日1回クリックで (もちろん私も応募済みです) >>> 節約ランキングに参加しています。いつもクリックありがとう 1年後あたりには多少は音がするかもしれないですね。 まあ今回60Gからの買い替えには絶好の本体だな。 60Gの寿命時期(騒音・フリーズなど)が来ている人もいるだろうし、電気代節約にはピッタリだしな。 自分の60Gは売らないで置いとく 何個か使ってる人もいるようで。 レジ袋が一枚10円換算としてエコバック1個分になるには相当掛かるんじゃなかろうか。1000円くらいするのもあるでしょ。エコはともかく節約にはなってないよね、この場合。 ための積立金を貯めるために本来かかった費用より上乗せされて請求されてるらしいしね(山口二郎『戦後政治の崩壊』の中で小ネタ的に触れられてたよ)。そんなら作らんでいいし、むしろ電力節約してどんだけ楽しく生きれるか考えようぜ!って言いたい。
ネックケアってしてますか? 首を見れば、年齢がわかるといいますが、若いうちは あまりピンときませんでした。 が、いつの頃か、 首のしわ が気になるようになってきました。 初めて気になったのは、少しうつむいた姿が鏡に映ったときでした。 (節約のため) 今回は行ってみたいレストランがあったのですぅー。(*^^*) どこかといいますと…。 バッファローの郊外 ミドルポート にある バスケット ファクトリー っていうレストランです。
今月のテーマを決めました。 『 朝型生活&節約 』 じ、地味だね。。(汗) 今月はDinnerの約束をあまし入れないようにしようかと。 寂しいッス(涙) でも、来月旅行だし。モジモジ なんて考えていたんだけど 今月ってば、9月。
食に対する安全志向と節約志向とが重なって、「手作り食」の市場が拡大を続けている。自分で作れるものは作りたい 引き受けます」 食の安全志向に加え、不況による節約志向の高まりで、自治体が管理する市民農園はこの5年で16%増
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
