スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

袋分け(チャレンジ節約生活)

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。
初歩の初歩だけど、 袋分けたるものをしてみた! これず~~~~っと昔もした事あるけど、 結局最後はぐちゃぐちゃに混ぜちゃうんだよね。。。。。 でも、今回は意気込みがちがう!!(はず。。。) これ、冷蔵庫に紐で吊るしておこうと思うんだけど。
私はお酒を飲む時に食べるおつまみとして自分で作った さつま揚げ を食べるのが好きなんですが、 美術品 展示会場 で出会い友達になった方が先日 レストランウェディング をしました。 そこで出たさつま揚げが美味しく真似して作ってみました。 30%の区で実施、1千万円の節約 ウ、事業系ごみ減量・リサイクル促進/計画書提出、組成分析公表、CO2削減目標を設定する 長野市 多量排出事業者減量計画 9割の事業者か提出 節約する人は、ゴミを細かくして一杯につめるだけ」 ・よく例に出さ
2009年 8月 ブログアクセスベスト3 1位 北海道旅行 2日目 ★★★ 8月4日から 7日まで3泊4日の北海道旅行の日記です。 この日は、松山千春の出身地の足寄を中心に回っています。 駐車場やクルマの維持にかかる費用(節約)だけが理由ではない。排気ガスやガソリンによる地球温暖化影響を考えてのことなど大義が理由でもない。 自分のライフスタイルというか、生き方や価値基準のちょっとした転換なのだ。 雇用や所得環境の悪化で消費者の節約意識が高まり、消費者に近い「川下」メーカーほど、原材料高による負担増を製品価格に転嫁しにくくなっているためだ。収益を圧迫された川下メーカーが設備投資の抑制や人件費の削減を一段と進めれば ことは ほとんど不可能だ・・・・・ 食費がなくなる・・・ 誰か哀れなチェリーにおめぐみを・・・ あ~こんなんじゃこれから自由にお金使えないよ~ 節約してもきついな~・・・ なるべく使わずためとこう・・・ なんかあった時のために レコーディングダイエット にもなりますしね 時間もお金も、 節約するときと使うときで 緩急つけるのがいいみたいです 関連サイト レコーディングダイエット 最後までおつきあいいただき感謝です にほんブログ村 女性起業家 人気ブログランキングへ 自由に使えるお金が減った(可処分所得の減少)時代に 取る行動はアメリカも日本も同じで ズバリ節約です。(ブログでも紹介) その節約の情報源は・・・ネットから・・・クチコミを見て・・・です。 御社の商品又はサービスは 男性客ですか? 女性客
朝長崎から高速バスで福岡天神へ。2人だと安くなるのはうれしい。ホテルに荷物を預け、時間を節約するためにタクシーで教会へ。福岡の朝の礼拝に出席した。 どこに行っても、ほぼ同じ礼拝なのは落ち着くし、どこでも故郷のような気がする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。