スポンサーサイト


エコ? or ケチ?

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
最近の若い人は、皆さんパソコンがお得意だし、どこの言えでもインターネットが繋がりますから、いつからでも在宅ビジネスが始められるんですよね。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。 もう何年、こうして切ってるのか忘れたけど、ボロ服をそのまま捨ててしまうよりずっと節約できますよ。 あ、でもお父さんのパンツとか(!)、汗ジミのついたシャツの部分とかはそのまま捨てますが(^^;) 一番拭きやすいのは綿のシャツ類と、靴下ですね。
今あるお金が何もしないで2倍になるというと、何かウソのようですが、これ、 次の意味で本当の話 銀行に預けた預金は一般に1年毎に複利計算されます。 つまり、1年毎に元金に利率を掛けることにより利息を計算し 【人気blogらんきんぐ】 ありがとうございました~♪また寄ってみてね! お買い得品が簡単に見つけられるよ 『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング(キッチン編) 『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング(惣菜・食材 ◆ ネットで解決!裏技便利サイト ◇ 人気ブログランキング ◇ FC2 BlogRanking ◇ 生活ブログ ◇ 雑学・豆知識 ◇ 生活の知恵 ◇ 家計管理・貯蓄・節約 タグ : せっけん置き スポンジ ヌルメとり
はあ 戻ってきてしまった また自炊かあ また節約かあ また全部自分でかあ wwwwwwww 夏休み 楽しかったなあ (´・ω・`) 学校めんどくせー (´・ω・`) 正直めんどくせーww 好きなこと優先しよ! そっちのが自分らしい。 とても美味しいのでおやつに作ってみてください♪ 、 ブログランキング 、 レシピブログ ■ FP主婦のおいしい節約生活 【期間限定!】 ■ 無料ではじめるFX 、■ 無料でもらえるFX本 ■ FP主婦の【はじめてのFX】~1000通貨から始めよ 個人では貯金や節約に徹するママたちも、実は「ママ友」同士の支出には、財布のひもが緩みがちだからだ。ただし、ママのタイプも多彩で、きめ細かなマーケティングが欠かせない。
小遣いも無く節約して飼育していた虫達のご飯が届きました マット ディキャッツ 70L ¥3280(税、送料込み) ゼリー オオクワキング 600個 ¥3180 (税、送料込み) マットは約1年ほど前から変えていません 気がする シェイプアップもしたいし、膝が痛いのは嫌だし、困るわ~ 何か、別の方法も探さないとだめかな あと・・・ 今日から、お菓子をあまりたべないようにしようと思う。 食費の節約 と一石二鳥になるし
JR旅行 を利用して普段は、 新幹線の旅 での陸路が多いのですが、 今回は ジンベイザメ シュノケーリング ツアーに参加するために、 青の洞窟 沖縄 に行きました。 不動産査定 を中心に、 不動産売却 相談 や、 不動産売却 査定 を行なっています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
