スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK きょうの料理 2009年 09月号 [雑誌]

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
最近の若い人は、皆さんパソコンがお得意だし、どこの言えでもインターネットが繋がりますから、いつからでも在宅ビジネスが始められるんですよね。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。
NHK きょうの料理 2009年 09月号 [雑誌] 旬の食材を使った料理、定番の味、節約食材を使ったレシピ、健康を考えた料理、冷凍保存のアイデアや手づくり便利調味料……。きょうの料理の かくし味 「明石のたこで 節約印刷に設定すると、記録紙の紙質によって、節約部分の印刷面が少し黒くなるところがあったそうです。・このサイトの商品色はご覧になるモニターの特性により実物の色と多少異なるんだよ。 でも、うちは節約して牛スジカレーです。 汗 そんな感じで今日もブログを書いて終了です。 愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。 にほんブログ村 ↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。 (*^_^*) これから温泉に入るにはとてもいい季節♪ 交通費節約のため、近場で我慢になりそうだけど・・ 鴨川の三日月ホテルに1泊しようかと検討中。。 車で1時間半ぐらいで行け 近々、自室の電話、プリンター、スキャナーを複合機にまとめたいと思っている。一番の理由は、機器を複合化して、スペースを節約するためだ。ただ、複合化すると、逆にこれ一台が壊れると、複合している全ての機能が使えなくなる。 こういうアイデアも、 子育ての大切さ、楽しさを思い出させてくれますね!! LESETENさん、ありがとうございました!! またお願いしますね!! 引き続き、子育てアイデア、節約術、募集してます!! ゲストブックや、投票のコメントで 以上のことは、失業者が仕事を選ぶとき、自分の生活賃金からすれば3割減の収 入賃金が限界です(生活の節約は3割減が限界でしょう。)。 Farmers_Energy 2009/08/02 01:44 貨幣の量を増やして円安+インフレに誘導するということですね。 友だちの了解を得てるんで、レシピ載せてみました。 でも、家に材料なかったりで、ちょこちょこ友だちのレシピを替えてるので、ご了承を。 にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ(下線部をクリック) ↑ ↑ ↑ 読んでくださった方 月 × 12ヶ月 で 16,140円 これを 口座振替 で 年払い にすると、、、 14,910 円(約7.6%の節約) さらに クレジット払い ならPカードなどで(1.33%節約なので) 実質-8.84%節約!! どうせ払うものは、極限まで節約に限ります。 プランの見直しやPCSV含めたバケット代節約で月で2~3千円節約になるので、 K-powerカード支払を総合的に考えて負担増が思ったほどないので替えました。 254 :白ロムさん 2009/07/09(木) 01:27:16 T2xcw9ElO 269:白ロムさん 2009/07/09(木) 22:18:49
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。