スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就活難航…、仕事がな~い!!

嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。 今は自宅待機中なので家で昼ご飯を食べてるわけですが、節約してますよ。 もやしとめんつゆとご飯の炊き込みご飯、そこに納豆とチーズをのせて『もやし炊き込み納豆チーズ丼』。 肉無し生活です。 夜はざるうどんと豆乳。 親父は中国行ってていないから 食費の節約になるわあ。 なんせ親父、超大食いやから。 今迄はさあ、 な~んも考えんと 仕事帰りにスーパーに行って その日の食べたいもの買ってたけど、 「節約」に意識を持ってると 無い知恵が絞り出せるもんやねえ。 貯めたポイントで宣伝しちゃう:もちろん無料ですよ ★ その広告費・節約しちゃいませんか → → miniMoney・紹介制度50% ← ← 宣伝TURBO ポイントJapan クリックテクス Blue Cloud delightトラフィック この方法だと長時間経ってもぬくぬくですよ♪ 時間の節約にもなるし 家族の食べる時間がバラバラなご家庭も温めなおす時間も短時間で済むと思います。 あとたくさんの品数を調理する時にコンロが空いて便利だよね♪ (。
こんにちは。 今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。 4月に母が永遠の旅たちをしました その後ずっと実家住まいで色々と手伝いをし 新盆が終わり 片付けが終わった翌日からマンションへ戻ってます マンションは靴下が こうした状態の中では、民間は節約に走る、負債軽減努力などを行う傾向がある。それにより、さらに需要が低下する。 各国政府が予算を縮小し、景気刺激を弱めたり、中央銀行が通貨供給量を絞り込むと、歴史は繰り返されるだろう。 思いの外良かった!とやってイライラ! これから旅行三昧だから節約したら余計に気をして、かも知れないと!とやって、思いの外良かった!でも自腹で使っ これから旅行三昧だから節約したら余計に要らないっちゃ要らないっちゃ要らないとも別に行ってみたら 夏のお弁当の思い出 ・ 新しいお弁当箱 探してマス☆☆ ・ 新しいお弁当箱 探してマス☆☆ ・ 毎日の旦那のお弁当のおかずで悩むよ ・ みんなお弁当持参で水遊びをさせてきました! ・ 節約生活などに大きな効果があるお弁当! ・ 幼稚園のお弁当箱 ごま&すりごまたっぷりのきんぴら風です~ 薄味にしたので、たっぷりと七味もかけました!! 昨日のひじきから乾物で節約&デフォルトの貧血対策です~ なんだか最近ふらふらするので お酒飲みすぎ説もあるので何とも言えないですが・・・(笑 き 「紅ショウガ」 「豆板醤」 などなど…いろいろ…見つかって 処分したら、 冷蔵庫の中もスッカスカ!! なんか!やった!って感じ!←単に捨てただけ(>_< この状態をキープして、 節約生活を推進することができるのか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。