スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節約生活中

嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
最近の若い人は、皆さんパソコンがお得意だし、どこの言えでもインターネットが繋がりますから、いつからでも在宅ビジネスが始められるんですよね。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。
このお題で投稿する 今週のお題 ここ1年で一番高いものは何を買いましたか? そういえば、今年はあまり高価なものは買ってませんな~ もしかしたら、クワガタの 菌糸ブロック の可能性もw 関係ないけど、ラオスグランディスが爆産しました。 遮光瓶は濃ゆいですが、透明の容器は濃度が薄めにしてあります。 しっかり未然に防いで、乗り切らないといかんですねぇ~( ̄▽ ̄;) タグ : 子育て インフルエンザ予防 楽しい節約生活 ガーデニング 手作り
いつも大体お弁当だけど、週に1回くらい外食ランチをします 水曜に食べたランチです♪ 体の 力を抜ぃてリラックスも 大事ってことぢゃな そんな気がする ゥチはク-ラ-は高ぃけん 付けずだったのに… 勉強になりました 設定温度も高めにして 扇風機を回したら 節約できるし涼しぃッて でもク-ラ-付けたら 電気代が倍になるけん ゃッぱ付けたく ◆ ネットで解決!裏技便利サイト ◇ 人気ブログランキング ◇ FC2 BlogRanking ◇ 生活ブログ ◇ 雑学・豆知識 ◇ 生活の知恵 ◇ 家計管理・貯蓄・節約 タグ : 世界の人口 人口増加率 予測
野菜天を作るときに ゆで卵があったのを思い出して ゆで卵の天ぷらを久しぶりにつくってみました。 「ゆで卵の天ぷら」は 確か新聞に載っていたお料理コーナーで知ったもの。 節約しながら頑張ります [ この記事を通報する ] ディズニーのことv | Comment [0] | URL:おめでとう!8周年☆ September 04 [Fri], 2009, 19:07
とうとう、小学校にインフルエンザきちゃいました。 かかっても重症化しないといいのですが… 亡くなられた方は本当にお気の毒です。 早くワクチンが入るといいですね 今日の節約手抜き弁当は カレーピラフ コロッケ 白菜とえのきのポン酢あえ
コンビニおでん 次の仕事も決まったし、明日はマリンで少し贅沢するか
母の姉が名古屋に住んでいるのですが、家庭菜園が趣味で ゴーヤをいっぱい送ってくれました。 でもゴーヤってチャンプルくらいしか知らない・・・ そんな何本も食べれるような感じがしなく、母と困っていたんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。