スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴァーズ

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。 貯金する予定がまさかの出費出費…(゜Д゜) 明日から節約生活、頑張ります。 [ この記事を通報する ] 日常の戯言 | Comment [0] | Trackback [0] URL:ラヴァーズ September 05 [Sat], 2009, 2:41 キッチンに立つ時間が増えた彼です(笑) でも、野菜のカットなどは以前と変わらず私が担当・・・(笑) 本人曰く、時間の節約だそうです! まずは、雑誌「レオン」に掲載されていた『鶏のスープ』!これは本当に美味しくて 今年は無理してでも絶対に行こう~って決めて節約にも励んで・・・ 次男が社会人になれば、節約すればなんとか暮らせるだろうから、と春に参加を決めて・・・ ・・そしたらその春から皆無な収入~~ 秋になってもずっと子供のお小遣いほどの収入で 孫市はお仕事♪ なので、今日も弁当作りです♪ やはり、家計で節約出来る所といえば、 食費!! これしかないでしょう!! なので (byマックスバリュ)ですよ!! 安いです!! とにかく節約して・・・また和歌山に行きたいですね~。 就農と言う選択(参考までに) 時事ネタ二連発 お験し期間かな? 生き残れるか? 最後の定例会 模索&迷走&節約 内藤VS亀田・決定? リンク集 Elwoodの雑趣の部屋 Elwoodの覚書 燻製のススメ Elwoodのインターネット活用法 Elwood 受験の時もまぁ続けようと思ってましたけど あと少ししたら受験終わるまで休止するかもです それも一つ自分を追いつめる意味でも お金ないし、携帯代とか節約する意味でも とりあえず また明日 おやすみなさい 以上 外装もヤレヤレになって来たし、この際自宅の車庫前野ざらしパーキングスペースに出してキャンパーを自宅車庫に収納しようかとも思っています。駐車場大の節約も出来るし、66bugのほうは夜はカバーでもかけてやっていたわってやりますかねぇ・・・。 Pe* 17:13 どうせ後々使うことなんてないんだから、資源の節約のために、 PDF をノートPCにぶち込んでおこう。・・・って、持ち出し禁止資料だったりしないよな?(汗 *Pe* 17:26 ダメか。 Sandisk のmicroSDHCに付いてきたちっ
世の中は相変わらずの不況だけど、メガヒヨの勤める会社も例外ではない。 日々、節約を強いられている。 コピー用紙の裏表利用は当たり前。 お茶のティーバッグだって一つで三杯くらい入れる様に奨励されている。 ガス代節約のため、ラーメンの仕上げに魔法を使っている5話。 こちらが「ユーナちゃん」登場話で、頻繁に対決を挑むようになります。 炎の魔法で「 くまえりーっ!! 」とか叫んでいましたが…一瞬なんの事だか理解できませんでしたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。