スポンサーサイト


肉味噌丼

それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
最近の若い人は、皆さんパソコンがお得意だし、どこの言えでもインターネットが繋がりますから、いつからでも在宅ビジネスが始められるんですよね。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。 これ、簡単でウマイっすよー。 お店の味とは違うけど、美味しい一品になりました。 ポイントはゆかりとネギかなー。 肉味噌を常備しておけば、手軽に作れて便利です。 節約レシピの出来上がり♪ Comment [0] | Trackback [0] URL:
つかって体感! 30個いただいて、会社の同僚に25個配布~ 使ってもらって意見を聞いてフィードバックしなきゃならないんだけど、 「旅行に持って行きたい」って声多し・・・ いまどき 期間限定で日本へ帰ってしまうのだから節約節約。 スリフトストア(あらゆる中古品(ゴミ?)が揃ってる店)や、路上で勝手にやってるフリマや、99セントストア(百均)を巡って、ディスプレイに使えそうなモノを探しまくる。 すっぱジュースの餌食に! 実は、突然ですがスマ友さんのおかげで、念願の東京行きが果たせることになりました (Eさま 感謝ですぅ~ m(_ _)m) 旅費節約のため、今回は青春18きっぷで~ 楽しい1日になり 人気の節約・料理ブログranking 。。。 どう見ても晩ご飯サボった記事よね。 昨日は旦那が居なかった&機嫌が悪かったから適当に済ませたの。 娘が2日連続宿題を学校に忘れて帰ってくるから・・・ 週末だし4日も算数サボる気かーっと。 僅かとはいえ、郵送料の節約。 今日は、参加メンバーが少なかった 主に、 先月末の活動 を踏まえての報告に時間を割いた。 気付いた点などを、レジュメにして提出し、説明。 その他は、今月の活動、今後の予定など。 彼女は、何と、MUJI(無印良品)のラップを使っているって! …私に較べたらずっ~と裕福だけど、つましい生活で節約モードの彼女、のはずが。 「こっちのラップなんて使えるわけないでしょ!逆に勿体ないし」と言う。 へぇっ!? なんでも。 二日連続で炭水化物に手を出してしまった。 これはやばし。 ↓ランキング参加中です。よろしかったらぽちっとな↓ 人気ブログランキング【節約・貯蓄】 日本ブログ村【家計管理・貯蓄・節約】 貯金する予定がまさかの出費出費…(゜Д゜) 明日から節約生活、頑張ります。 [ この記事を通報する ] 日常の戯言 | Comment [0] | Trackback [0] URL:ラヴァーズ September 05 [Sat], 2009, 2:41 キッチンに立つ時間が増えた彼です(笑) でも、野菜のカットなどは以前と変わらず私が担当・・・(笑) 本人曰く、時間の節約だそうです! まずは、雑誌「レオン」に掲載されていた『鶏のスープ』!これは本当に美味しくて
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
