スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れるマーケティング戦略

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
最近の若い人は、皆さんパソコンがお得意だし、どこの言えでもインターネットが繋がりますから、いつからでも在宅ビジネスが始められるんですよね。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。 (1)自宅内在庫を削減して新規需要を喚起する戦略 (2)いつの時代も古新聞はエコで好印象 (3)節約をアピールする通販チラシ (4)カタログハウスのエコひいき経営 (5)スパークリングで新市場を開拓するヘルシア (6)開け この半年間で電池が切れたの2回だったから、 充電式の方が節約できるなぁ。と。 充電式電池と言えばeneloopと勝手に思っている自分です。 まぁ、見た目もかこいいしね。 あ、見て分かるんですけど、このマウス、アーチ状になっていて 今までは東欧の方から女の子を騙して連れてきてたんだけど、最近は輸送費節約のためにフランスに来た旅行客を掻っ攫ってくと。 連れ去られる娘。フランスへ飛ぶお父さん。 コナミコマンド使ったとしか思えない無敵のお父さんがいろんな意味で愉快痛快。 (ほら、これから仁ごとが多くなるかと思って節約しようかな~って・笑) でも、買っちゃいました。 パンフすごいし、亀ちゃん、ビジュいいし、 何と言ってもあのポスターの亀ちゃんが忘れられない。 この姿を写真におさめたいのか、それでも人が来ています。 これから徐々に解体されて行く所が見たいなと思います。 【日記の最新記事】 ぽっぽっ屋の油麺、プチアドベンチャー 節約節約 ガンダムまで走ろう! 湾岸に並ぶ種々雑多なビル達 中央区ハザード 結局節約のためにつかわなかったけど さて、そんなこんなで今日は6時におきて6時半出発。 当然のように到着は11時過ぎてました。 今日も姫の病院なので、病院で合流しました。 ところが景気低迷によって、節約志向が高まり、安くて丈夫、しかもそれなりにお洒落な衣料品が売れるようになってきています。 ジーンズは、いろんな場面に着用することが出来るし、何本あってもいいといえばいい。 < 節約仲間、募集!! 味はもちろん保証済♪ 今日のご飯シリーズw『みゆーぴーww』とは↓* 週1しか買い物に行かない。(繰り越せちゃうことも!)* 週1の予算は3000円前後。 かなりインクの消費量が多くなるので節約しないといけないのですが(汗)つい黒を作ってしまいます。 なんだかんだ言って黒が好きなのです(笑) 駆け足で手持ちの黒いものをご紹介させて頂きましたが 節約。 そして、曲がおわると「ありがとう」って言った!! おもわすかえるちゃんと顔を見合わせた。ありがとうって・・・・ギャグ? しかもカンペ見過ぎ。歌えないところは客に歌わす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。