スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり帰ったら寂しいなぁ~

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
最近の若い人は、皆さんパソコンがお得意だし、どこの言えでもインターネットが繋がりますから、いつからでも在宅ビジネスが始められるんですよね。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。
嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。
次女が早朝、帰っていった。 今回の滞在は結局一か月近くいた…… 友達に会ったり、車の運転の練習をしたり、家でチクチク 手芸をしたり…… 次女が帰ってきて三週間目に入ると、何か私も (このお客様、いつまでいるの?……) 我が子というのに これだけやって、まだ15:00でした お金の節約も大事だけど、時間の節約も同じく大事 ところで、その「お金の節約」ですが、これまで外食は 極力避けてきました。でも、知見を広げ、経験を増やす という意味でも、少しはいいかな 来月からは残業0になるから節約だけど、今月はいいよね! 昨日買った靴が思いの外合うので色違いが欲しい。 けど、色に寄ってはサイズがもうないらしいから悩むなぁ。 とりあえず黒買っちゃおうかな。 さて。優待届きました♪ 四■コカ●ーラ。
日曜日。お昼頃まで、どっぷりダラダラ寝てやろうと 思ってたのに、なぜか5時頃に起床 もう1回、寝ようかとも思ったけど、貧乏性の私はそそくさと 起きて、庭へ向かいました。 ずっと気になっていた、植えっぱなしのイチゴ。
金曜の夜は、 今秋初、お鍋ー。 そう、 去年ハマったカレー鍋 で封切りしました^^ 野菜もりもり、辛口でした。 最後はやっぱりうどんじゃなく中華めんで〆。 超うまいっす! 梨味の秋限定チューハイで乾杯しましたよん( ´ー`) さて
MacBook Pro 13"(MacBookPro5,5)にSnow Leopardをインストールし、いつも使うソフトが起動できるか試してみた。時間を節約するため、本当に起動するだけの確認 (^^;) テストのために、USB接続のHDDにSnowLeopardをインストールした。 2006年の横浜市長選挙では即日開票から翌日開票にして3200万も節約したそうです。 できる所はやっているのだから無理ではないですね。今もこんな金額なんでしょうか? ちょっとは削減されているのでしょうか~。
いやー、これは旨いですよ☆ 最近はマイ水筒ならぬ、マイ・ペットボトル節約型なので 滅多にお茶とか買わなくなりましたが。 新幹線に乗り込む前に買いました。 伊右衛門シリーズはしっかりお茶の味がするので好きです。 小顔クリーム 10万人プレゼント! ↑無料でもらえます!! ・オルビスの無料サンプル ・アスカの無料サンプル 、 ブログランキング 、 レシピブログ ■ FP主婦のおいしい節約生活 【期間限定!】 ■ 無料ではじめるFX 、■ 無料でもらえ 屋根裏だから床材と壁紙代を節約した設定なのかな。 同じ家なんだから同じ色がいいなぁと思うんだけどペンキは使えないそうです。 倉庫とのドアともつながってないのでアイテムを担いで屋根裏へ行かなくてはいけません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。