スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと夏コミの同人誌をしまったよ

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
最近の若い人は、皆さんパソコンがお得意だし、どこの言えでもインターネットが繋がりますから、いつからでも在宅ビジネスが始められるんですよね。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。 明日からお金節約のためにもダイエットのためにも、朝ご飯を節約(:_;) 家でお昼ご飯は用意してくれてるんだけど、休憩中って、何かを食べたくなる。 新製品のおにぎりやおやつを食べるの楽しみにしてたんだけど、一時の辛抱かな。 それもそんなにアクセルを踏まずに (どのくらいだったかは秘密ですが相方が怒らないスピードです。) 行けました。アクアラインを通過して10秒後に0時の時報。 200円節約しました。 200円で事故を起こしたら目も当てられない状況でした。 昔は柏IC→練馬で片道¥1,000だったのが、三郷西IC→練馬だと¥350(ETC利用割引)となりだいぶ節約できちゃう。 夕方からは西武新宿線 上井草駅近くの 多来(タレ) という韓国料理の店に行き夕食。ここは5,6年前から何度か来てるんだけど 色々と出費があり、前半は節約モードです。 今年はチョコケーキを希望されました。 さて、どんなものがいいのかな。 チョコケーキって、案外ほろ苦系が多いイメージなんですが。。。。 いいのが、みつかるといいな。 興味のありそうなレシピから 早速実践してみましょう! ライフレシピカテゴリは次のとおりです。 +恋愛 +美容・健康 +育児・生活 +趣味 +メンタル +仕事・学習 +マネー・節約 ⇒もっと詳しい関連記事[ブログランキング] 【Sponsored Link】 タグ 5月に節約を意識するようになってからは格段に減りましたが、それでもまだ、罪のゴミを根絶できてはいません。 要因の一つは食材を購入し、台所に立つ人が家庭内に二人いるからだと思います。 (*^。^*) 娘が産まれる去年までは・・・ 飛行機と宿泊先とレンタカーを別々に格安で手配し 時間節約&体力消耗&経費節約の 旅行をしていましたが・・・(^_^;) 今回は、生後5カ月の娘も同行するということで・・・ ANAの貯まったマイレージをフルに使い 実写多用の画面編成は何とかならなかったのか? 確かにテレビ映像を使えば制作費の節約と時間制約が短くなる。 でもね。 今まで実写を多用した台で成功したものは、ないのだよ。 チャングムは見ていたので、ぜひ打ちたいと考えていたが。 お肉もお魚もお野菜も冷凍して 節約しながらお料理してます。 でも、色々興味を持ちすぎて、 調味料ばかり買ってるから節約になってないかな。 なんでも簡単に混ぜるだけとか そういうの選ぶと一番の節約なのかもしれないですね。 一から作ろ
8月分も購入アイテムはなし。 いや別に節約しているつもりはないんだけど。 何となく、買わない日が続いてます。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。