スポンサーサイト


<トップの戦略>楽天・三木谷社長に聞く - 日経MJ 9/7(月)

嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
最近の若い人は、皆さんパソコンがお得意だし、どこの言えでもインターネットが繋がりますから、いつからでも在宅ビジネスが始められるんですよね。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。 <トップの戦略>楽天・三木谷社長に聞く 世界的な景気低迷や節約志向の高まりを受けて多くの流通・小売業が苦戦するなか、仮想商店街「楽天市場」の成長が続いている。三木谷浩史社長は、ネットスーパー事業の拡大、海外展開と攻めの構えを崩さない。 あ、そうかも うち これかも と思った指摘・改善点は 「固定費の高さ」 節約しても あまり貯まらない、 節約を苦じゃなく 実践していても 残らない の人は、 固定支出が多くて 残らないパターンもあるので 場所がなぁぁぁぁぁい(*つд;)??? 宝の持ち腐れっ???? 今月は25日までカナリの気合が????です??!! 節約料理ランキング参加?です ????して貰えると????です(*?┏Д┓-) ??? 旅行行く前に牛筋カレー作りました。 画像をメール添付せずに送れるから、パケット代も節約! 作った画像はDoCoMo / Vodafone / au 等、全キャリア全機種対応! 機種を気にせず友達にどんどん広めよう! ● PHOTOカムカム 作 者 :i-section.net さ 上野の場末の雑居ビルの地下、潰れたスナックを居抜きで買って、資金不足から内装を節約したというオモムキのなんの変哲もないインドレストラン。 食事も“神への捧げもの”という思想のもと、食事の前には手を洗う儀式などもあって スポーツイベントが中止になっているようですが、この朝霧高原トレイルのように、いろいろと工夫して節約して、お手頃な参加費で開催してくれる大会が良いですね! 参加スタッフの方へ!お手頃な値段で、かつ気配りもしっかりされた大会で、満足しました。 15~20年前の曲が、ほとんどな事に、ようよう 気付き、 1曲単価が、安く 時間も 節約出来る コンピCDを購入し、 一気にダビング もとい ダウンロードする事にしました。 ザ・ベストテン 1978 1979 R35 Around40 CDは、2200~ 2500円 大体 20曲ぐらい。
<ニッポン密着・政権交代>先取り「高速無料化」 客足遠のく国道沿い[毎日.jp] 秋田国体が開かれた2年前、国道7号と並行して高速道路が開通。秋田市内から南へ延びる有料の「日本海沿岸東北自動車道」(日沿道(にちえんどう))の 一部だが
相変わらずこの時間は繋がりません・・ 更新は昼過ぎになります。 【答え】 ポイントサイト えある MyPoint『おもしろ検定クイズ』 太陽などのみずから光りかがやいている天体はなんと呼ばれている? 【答え】 恒星 参考になったよ♪という やはり美意識強い方大好きです。 それでは皆様ギンギンで一日お過ごしくだされ~! ↓こんなものに参加しちゃってます。お暇だったらぽちっとお願いいたします。 にほんブログ村 節約・簡単料理 にほんブログ村 30代自分
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
