スポンサーサイト


[ecoニュース]9月8日

嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。
それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。 地元産の食材を使うことで、食材を運ぶ自動車燃料を減らすことや、露地栽培の旬の農産物を使い、ハウスなど生産施設を節約します。又、シカの肉を寿司やハンバーグにしたり、美山名産のアユご飯などおよそ50種類を提供し、10日間で予想を上回る さぬきうどんだから きっと こしがあって 美味しいと思うわ^^ あぁぁ・・・待ち遠しいなぁ~~ 節約にも なるし 本当に嬉しい!! モニプラさん ありがとうございます! 送られてる来る ハンペンのはさみ焼き(ツナとコーン) 詳しくは⇒ 節約男子 参照 で、どうもご飯のおかずにはなりそうもなかったのでパスタ作りました。 タマネギとウインナーだけのシンプルなナポリタン。 ハンペンだけでもオナカイパーイになりそうだった。 早く使わないとやばいかも。 そういった時は迷わず冷凍~"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! いつもポチっと応援感謝しています(*- -)(*_ _)ペコリ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 人気ブログランキングへ 日の見学は交通費込みで〆て620円 格安のツアーになりました 来るべき連休も 穴場を探そうと思っています 世は 節約時代ですからね 6時からの飲み会です いつもと違って この夜は全員が節酒に努めましたよ 理由は こちらにあり
先日 大阪の味ゆうぜん で購入した冷凍ミンチ バラ凍結で 使いたい分だけ使えるのが気に入っているのですが 商品が届いた時 袋に水滴がいっぱいついて ちょっと溶けてる・・? バラ凍結ではなく 1枚板状態になったのがあっ 油の節約になるだけでなく その方が衣が油を吸い込まないのでヘルシー。 最後に衣が残ったのでモヤシのかき揚げにしてみました。 衣にカレー粉をまぜてカレー風味です。 モヤシとカレー粉って愛称いいと私は思う。 優しい まっしろな フロマージュ これこれ 食べてみたかったの もちろん ガソリンも節約だし エコになるでしょう? 空気もきれいになれるかな~? そして 今夜の夕食を作る前の 腹ごしらえ・・・ そして 息子へ 今は、節約のため イベント時以外はレストランでの外食禁止令 を出してるのですよね~。(x_x) あちこちのレストランでおいしいものを食べてる人の話など聞くと、いいなぁ~って思うわけです。 ま、現実は お金がない んですし。 必要になりそうです 欲しいものがたくさんの秋物。 散財スイッチの切り方が不明です(笑) コスメも欲しいし、服も買ってると…。 月末までに危機的状況が見え隠れ 頑張って節約もしなきゃね!? [ この記事を
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
