スポンサーサイト


楽しく節約~♪

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
嘗ては内職と呼ばれていたような軽作業も、今は在宅ビジネスと表現し、掲示板で堂々と募集されています。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。

在宅ビジネスの応募に一度落ちると、何が何でもしたくなっちゃって・・・。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
この在宅ビジネスを始めたからというもの、昼間退屈しなくなったし、無駄遣いをしなくなりました。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
子供が幼稚園に行くようになったので、どこかでパートでもしようかと思っていたのですが、今のご時世、中々いい働き口もなくてね。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。 どんぶり勘定ながらも収支は把握しないとね!と 節約方法も合わせて参考にしているのが↑写真の雑誌です 全て真似るのではなく各家庭の節約の様子や お金の流れが分かるので無駄遣い防止になります 家計管理も色んなタイプがありますが ワタシに合っ プラチナ会員を今月で11ヶ月、キープしてます。 ふだん節約している分、楽天で送料込み500円などの、お試しプチグルメを楽しん 拍車がかかってしまいそう。 にほんブログ村 設定テーマ 節約(お買い物) 生きた金の使い方 注目テーマ 一覧 おでかけ 節約すれば余裕でしょ、だってタイ人月3000Bくらいでしょ、給料(ピンきりですが)。 まあ、そんなわけで、移住、ロングステイは難しくありません、金もかかりません。 わたしは取材費節約で名古屋の実家から毎日「青春18きっぷ」を利用して通います。今日も二見浦19時22分発の「快速みえ」で帰ります。 明日も始発列車で、なんとか競技開始の午前10時までには来ないと。 検索カテゴリは、訳あり商品で最も人気の高い 「食品・飲料」分野が用意されています ↓ 食品 「ワケありーな」で訳あり激安商品を一括検索。わけあり商品でかしこく節約 昔の広告の資料が見れるんですが 2人で盛り上がれましたよ♪ * お金と時間の節約スタイル * 無料でもらっちゃおう * クーポンで得しよう 見直してみるといいですよ♪ 私は、これからレシートのチェックをしまーす。 節約仲間、募集!! 味はもちろん保証済♪ 今日のご飯シリーズw『みゆーぴーww』と モットー?!にしております。 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ(文字をクリック)
● チキンカツ丼弁当 ( 27円 ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いつもポチっと応援感謝しています(*- -)(*_ _)ペコリ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 人気ブログランキングへ [まとめ]節約・倹約に使えそうなツール (情報元: 草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック- ) お役立ちサイトがたくさん紹介されています! ▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】 ● 着手できないタスクを アイテムの節約になる。 ・ 半額 街の店で時々行われるフェスタのこと。商品が半額になったり品揃えが最強になったりする。 全ての店が同時にフェスタを行う時もある 例)半額だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ・ くつろぐ アクションの「くつろぐ」で地面に座る事。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
