スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スープ飯」手軽に華やか節約エコ料理って、奄美の鶏飯?( ...

それほど一気に高収入が得られるという訳ではなさそうですが、余暇を利用してお小遣いが稼げるんです。
確かに、最初はちょっと怖かったけど、ちゃんとしたブログやサイトや掲示板で得た情報は、割と大丈夫みたいですよ。
逆に言うと、パソコンに関するある程度の知識と技術さえ持っていれば、いくらでも在宅ビジネスはあるという感じです。在宅ビジネスの掲示板を見ていると、実に多種多様にあるんですね。
でも、やっぱり多いのはパソコンを使ったデスクワークのようですね。
これなら、夜や休日に若い人がサイドビジネスとして出来るなぁっと思うものばかりです。
最近の若い人は、皆さんパソコンがお得意だし、どこの言えでもインターネットが繋がりますから、いつからでも在宅ビジネスが始められるんですよね。

在宅ビジネスの掲示板を見ていると、こんな私にでも出来そうな在宅ビジネスは結構あるものです。
手軽に始められて、気軽に続けられるのが在宅ビジネスの一番の魅力、やはり、自分にも出来そうな仕事があると、ちょっとトライしてみようかなぁっという気になります。
例えば、指定された本や雑誌を読んだり、テレビを見て、その感想などを投稿するというお仕事。
はっきり言って、収入的には非常に低い在宅ビジネスではありますが、自分には向いているなぁっと思いました。
早速、その掲示板をみて応募したのですが、やはりみんな考える事は同じのようで、応募者が多かったために、落選してしまいましたけどね。
いくら簡単な仕事とは言え、あくまでも在宅ビジネスですから、それなりのスキルは求められます。
私の場合は、このブログを読んでもらっても分かる通り、余り文章を書くのが上手じゃないので、者の見事に不採用となってしまったようです。
まあ、でも文章がへたくそでも、家でパソコンさえ使えれば、出来る在宅ビジネスは他にいくらでもあります。
それで、今はOL時代の経験を活かして、エクセルでデータを整理する在宅ビジネスを始めたんですよね。
勿論、その掲示板で見付けて応募して、採用してもらったお仕事です。
友達とうろうろして、お金を使いに行っていた時間に、お金が稼げるんです。
まだまだ金額から言うと、在宅ビジネスという立派なものではなく、内職の段階だけど、損得勘定をすると、それなりに利益は上がっています。
今時の在宅ワークは、まさに在宅ビジネス、昔のように主婦が細々と何かを作ったり、針仕事をするのとは随分中身が違いますよね。
それで、インターネットでブログやサイトを見ているうちに、在宅ビジネスの存在と普及を知りました。
そして、専用の掲示板があって、誰でもそこからダイレクトに応募出来る仕事も少なくないという事を寝。
まあ、皆さんももし、暇だったら、そんな在宅ビジネス関連のブログやサイトから情報を仕入れてみて下さい。
もし、自分が半年位、この在宅ビジネスを続けられたら、絶対ブログに書こうと思っていたので、今日は書きました。
残ったご飯を使ったエコ料理『スープ飯』って、もしかして鶏飯? 写真は『ウィキペディア(Wikipedia)』から拝借した鶏飯 鳥肉、薄焼き卵、シイタケ、ネギ、沢庵etcをご飯に載せて、スープをかけて食べる 単純だけど、これが美味しい~ 関西のお友達は 掃除しよっ! >>> 節約ランキングに参加しています。いつもクリックありがとうございます^^ [ この記事を通報する ] Posted at 10:00 / 『 節約生活&ごはん報告 』 / この記事のURL コメント(0) / トラックバック(0) この記事のURL 不景気の世の中に節約が当然であるにも関わ らず我がもの顔で使いまくる。・・・こういう役人・官僚の発想を一大転換する時 期に来ている。民主党政権なら可能だ。それ等はムダの典型。精査すべきで ある。 節約料理の位置付けだったのに(笑) あー。 何だか、自分だけの常識だったと知った瞬間でした。 人の感覚とか思い込みって、面白いもんだなー。 ま。 そんなあたしの今日のお弁当も、おでんですけど(笑) とりあえず。 昨日のブザビ。
どうもお久しぶりです。プログラマーの高橋です。 僕は基本的に節約のため自炊をしているわけですが、毎日自炊していると外で食べたくなる時が出てきます。 と、いうわけで最近の週末金曜日は地下のお店に行くのがマイブームになってたりします。 なんと 電気代が約50%減って、生活費も25%節約 することができたのです。お片づけ前と後の電気代の推移表は こちらです 。 その方法を周りの友人たちに実践し、みるみる全員が健康かつ元気になったことを原稿にしています。原稿は無料配布です。
昨日の 妹っちとのブラリ買い物で お買い得品見つけて 興奮しちゃった それは・・・ IKKOサン推薦で有名な 美禅 トリートメントリップリップグロッシー (ピンクグレープフルーツ) が なんと500エンだったのデスっ ずっと気になってはい 胸肉揚げましたぁぁ って節約レシピもワンパターン化しそうな予感(怯) もっと研究しなきゃなぁっ。 ソースはごま油とお塩とネギでネギソースに。 残りのカレーをかけたので、ソースの意味なかった? うきゃww 節約料理ランキング参加?です ????し うどんにかけて食べるのが普通でした。 2日目とか3日目なのでどろっとしたカレーをうどんにからめて食べるのが好きです(′∀`) 関係ないけどサラダにハム1枚ってケチりすぎ??? ⇒節約・貯蓄ブログランキング ←ランキング クリックしていただけ
鳩山代表「25%減」明言 温室効果ガス 国連会合で表明へ(産経新聞) - goo ニュース この「25%」という数字はどこから出てきたのだろうか? そもそも何故ここまで削減しなければならないのか具体的説明がない。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。