スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポスティングアルバイトの募集

ポスティングアルバイトの募集を、私は以前見たことがあります。
自宅に投函されていたフリーのクーポン情報誌の最後の方に、ポスティングアルバイトの募集広告が出ていたのです。
確か1ヶ月に6日程度ポスティングアルバイトをするという募集広告だったように覚えています。
そのクーポン情報誌が1ヶ月につき1冊の発行なので、ポスティングアルバイトも1ヶ月につき6日程度の労働で募集をしていたのでしょう。
配布エリアが決まっていて、そのエリアにある家一軒一軒にクーポン情報誌を投函していくというポスティングアルバイトの募集広告だったように思います。
健康に役立つポスティングアルバイトだと、その情報誌では募集をかけていたように覚えています。
時間に融通が利き、歩きながらポスティングアルバイトは仕事をするのでウォーキング代わりにもなるのだとか。
ですからポスティングアルバイトの募集をして働き始めた方の中には、健康になったという方もいるのではないかと思います。
ただ、自分が与えられた部数分はしっかりと投函しなければなりませんから、ポスティングアルバイトの募集を見て応募したら、責任感を持って取り組まなければならないと思います。
ポスティングアルバイトの募集を見て応募するにあたり、収入が気になるという方もいると思います。
基本的にポスティングアルバイトは1部投函していくらという出来高制をとっているところが多いと思います。
しかし、ポスティングアルバイトの募集を時給制で行っているところもあるようです。

ポスティングアルバイトに関する情報は、インターネット上に満載です。
そしてネット上にはポスティングアルバイト以外のアルバイト情報や転職情報などもたくさん寄せられています。
ですから、仕事を探している方はポスティングアルバイトの募集も含め、ぜひネットでアルバイトを探してみてください。
自分の希望する条件がはっきりとしていれば、ポスティングアルバイトの募集も含め、素早くアルバイトを見つけることができると思います。
現在は不景気で収入が減ったという方もいるでしょうから、ポスティングアルバイトの募集にチェックを入れて、副収入を得ることを考えても良いのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
月別アーカイブ
PR
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。